ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年04月14日

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2


お天気は良いはずでしたが、

雲の多目のグリンヴィラ2日目です!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



本日、やってみたいことの1番手!!

ホットサンドメーカーによるホットサンド作り!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



うんまく出来ましたよ~~!!

詳細は別レポで!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2


本日は行ってみたいところや、やってみたいことがたくさんあり

楽しみな1日なんです!!

さ~あ!! 如何なる首尾となりますか、、、、、、、??

乞うご期待!!







ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>












やってみたいこと2番目は、、、、、、、、朝焚き火!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



1泊の撤収日の朝に焚き火って

早起きしませんと出来ません!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



2泊ならでは叶うの~んびり朝焚き火!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



真っ黒な薬缶でお湯を沸かし、、、、、、、!!

コーヒー淹れて!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



なかなかこれが贅沢な時間なんですよね!!

キャンパーのみなさんなら共感していただけることでしょう!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2




グリンヴィラの桜は本日が満開~~!!

曇り空が若干残念です!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2











10時を廻った頃に!!

本日行ってみたいところへと!!お出掛けです!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



大子の街中までやって来て国道118号線を北上!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



本日伺うのは、、、、、、、!!

ず~っと行ってみたいと思いながら

来る機会がなかった、こちら!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



ネットで紹介されていたり

テレビ番組「ナニコレ珍百景」などでも取り上げられた!!

コンビニエンスストア小西屋さんで~す!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



果たしてどんな珍百景なんでしょうか??

恐る恐るどんなもんかと入店すると、

確かにそこはコンビニエンスストアなんですが、、、、、、なにか違う??

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



店内各所に人気アニメのグッズや、戦車や軍用機の模型の展示が満載!!

なんじゃこりゃ!!

まずはそちらをとくとご覧下さい!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



小西屋オリジナルTシャツなんぞもあったり!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



しかし!! そこはコンビニ!!

今まさに揚げたてのコロッケが次から次に並んで、、、、、!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



なでしこメンチ?? 発見===!!

1枚お買い上げ~~!! (笑)

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



でも、、、、、、外には戦車があったり??

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



極め付きは!!

コンビニで本格的なシューティング??

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



女性は無料とのことでしたが、

店主のご好意でオヤジも無料で試し撃ちさせていただきました!!

ハンドガンでしたが!! なかなか気持ち良かった~~!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2


っとここまでは!! 

オヤジにはわくわくのお店でしたが、

かぁ~さんには、、、、、、、と申しますと!!



11時開店の屋台ラーメン醤家!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



コンビニの一角がラーメン屋さん!!

開店の10分前、1番手で並んでます!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



訳の分からんコンセプトの数々、、、、、、!!

そして挙げ句の果てにラーメン屋!!

どんななの??

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



カウンターに座りメニューを見ると、なかなか本格的な品揃え!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



かぁ~さんはしょうやラーメン!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



オヤジはしょうやラーメン チャーシュー3枚のせを

オーダー!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2


このラーメンがね!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2


とろとろのチャーシューがうんまい!!

しっかりしょうゆ味のスープにたまねぎのみじん切りが

アクセントとなり、燕三条の大油ラーメンを少しだけさっぱり目に!!

しかし、しっかりした醤油味のボリュームの満点のしょうやラーメン!!

グリンヴィラでキャンプのついでに、絶品のラーメンお試しください!!

バカ旨でしたよ~~!!


実は今回!!

大子にやって来たのはこのラーメンが食べたくて!!

それを目標にと言っても過言ではございませんでした!!

目標達成!!

何もかもがヘンテコなコンビニエンスストアでしたが、

結果は大満足でした!!











ラーメン食べても、まだ11時半!!

このままフィールドに帰っても早すぎね??










ってことで!!

予定はしてなかったのですが、ちょっと観光へ!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



過去の経験値から、途中の駐車場への誘惑はお断りし

一番奥の一番最寄の駐車所に駐車しましたが、、、、、、、。

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2


今だ骨折の痛みが残っている右足で歩くには

遠かった~~!!



やって来たのは!! 袋田の滝です!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2


この後のトンネルも痛みを堪えて必死に歩き!!

しかし!! やって来た甲斐あったぞ===!!



この絶景です!!

爆音と爆風に圧倒されます!!

しばし、、、、、、滝見物です!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2

     今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2


今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2


はい!! 迫力満点の流れ落ちる滝に心が洗わました!!

物欲の溜まった心!! きれいになったのかな?? (笑)


そしてこんなの発見===!!

即効力のある恋愛系パワースポット!!

DAIGO HEART 袋田の滝??

恋人の聖地だって~~~!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



世界一当たる!? 

恋の運命 占ってみませんか??

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2


還暦過ぎのオヤジには関係ございませんが、

お若い方には、恋愛パワースポットですって!!

お役立てください!!




同じ道を帰るのですが、来る時には気付かなかった

こいのぼり~~!! たくさん!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



まだ4月になったばかりですが、

ちいさなこいのぼりがたくさん泳ぐ姿は

なかなかの演出でしたよ~~!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



ってことで!!

これよりキャンプ場へ戻ります!!

今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2



本日はやりたいこと!!

  1番目は、、、、、、ホットサンドメーカーでホットサンド作り

  2番目は、、、、、、朝焚き火

  3番目は、、、、、、小西屋訪問

  4番目は、、、、、、おまけで袋田の滝観光

ここまで4つを達成しました!!

キャンプ場に戻ってもう2つの思惑がございます!!


さ~あ!! さっさと帰りましょ!! (笑)

その3へと続きます、、、、、、、。








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(大子グリンヴィラ2019年~)の記事画像
今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その3
今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その2
今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その1
大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その3
大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その2
大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その1
同じカテゴリー(大子グリンヴィラ2019年~)の記事
 今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その3 (2023-12-28 19:05)
 今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その2 (2023-12-26 19:05)
 今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その1 (2023-12-24 19:05)
 大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その3 (2023-07-27 19:05)
 大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その2 (2023-07-25 19:05)
 大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その1 (2023-07-23 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回、の~んびり2泊3日に選んだフィールドは、大子グリンヴィラでした!!その2
    コメント(0)