ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年03月16日

「Snow Peak Store 石井スポーツ宇都宮駅前店」が、2月26日にオープンしてました!!

栃木県に2店舗目のスノーピーク ストアーがオープンです!!

「Snow Peak Store 石井スポーツ宇都宮駅前店」が、2月26日にオープンしてました!!


本県はガルヴィのランキングで上位に名を連ねるキャンプ場など

多数有し、キャンプをするにはとても良い土地柄です!!

故に、キャンパー人口は多いはず!!

そんな中、スノーピーク ユーザーもたくさん居るはずです!!

しかし!!

なぜかスノーピーク ストアーは小山店1店舗しか

ございませんでした!!

なぜ、、、、、、??


っと!! 長年思っていましたが、

ついに宇都宮にスノーピーク ストアーが進出!!

JR宇都宮駅前です!!

「Snow Peak Store 石井スポーツ宇都宮駅前店」が、2月26日にオープンしてました!!



ロータリーのショッピングセンター トナリエ宇都宮!!

8階の石井スポーツ宇都宮駅前店に!!

「Snow Peak Store 石井スポーツ宇都宮駅前店」が、2月26日にオープンしてました!!



株式会社スノーピークは、「石井スポーツ宇都宮駅前店」に出店していた

Shop in Shopを「Snow Peak Store 石井スポーツ宇都宮駅前店」として、

2月26日(金)にリニューアルオープンしました!!


ってことのようです!!







ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>












スノーピーク オフィシャルサイト NEWSの2月25日の記事に

掲載があったのね!!

「Snow Peak Store 石井スポーツ宇都宮駅前店」が、2月26日にオープンしてました!!











よもや栃木県内に2店舗目がオープンするとは

思いもよらず、まったく存じませんでした!!











はい!! そんじゃ宇都宮店!!

初見参===!!

「Snow Peak Store 石井スポーツ宇都宮駅前店」が、2月26日にオープンしてました!!



フィッシングアパレルブランド「TONEDTROUT(トーンドトラウト)」との

コラボレーションアイテムのシェラカップ!! 見っけ!!

「Snow Peak Store 石井スポーツ宇都宮駅前店」が、2月26日にオープンしてました!!



Snow Peak Store限定アパレル !!

WILD-1系のストアーにはないアパレル!! ここには有るし!!

「Snow Peak Store 石井スポーツ宇都宮駅前店」が、2月26日にオープンしてました!!


金子店長とは当然初対面ですが、

しばしの時間、ロートルオヤジにお付き合いいただきまして

情報交換!! 

楽しい時間をありがとうございました!!



ってなことで!!

初訪問記念のアイテムを少しだけご購入~~!!

「Snow Peak Store 石井スポーツ宇都宮駅前店」が、2月26日にオープンしてました!!


小山店と宇都宮店の2店舗で

栃木県ユーザー束ねてストアーキャンプ!!

そんなのが開催できたら素敵ですね~~!!


是非!!

若いパワーで栃木のユーザーを盛り上げてください!!

期待していますよ~~!!







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。
















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事画像
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1
Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest  税込み44,000円、やらかしちゃいました!!
Snow Peak 2024 新製品展示会!! 今年は横浜港大さん橋ホールへ日帰り遠征です!!
横浜港大さん橋国際客船ターミナル 大さん橋ホール!! 初見参です!!
ともに歩んだ、65年分の感謝を込めて。スノーピーク創業65周年記念サイトで取り上げていただきました!!
同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2 (2024-04-10 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1 (2024-04-08 19:05)
 Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest 税込み44,000円、やらかしちゃいました!! (2024-03-24 19:05)
 Snow Peak 2024 新製品展示会!! 今年は横浜港大さん橋ホールへ日帰り遠征です!! (2024-03-13 19:05)
 横浜港大さん橋国際客船ターミナル 大さん橋ホール!! 初見参です!! (2024-03-02 13:08)
 ともに歩んだ、65年分の感謝を込めて。スノーピーク創業65周年記念サイトで取り上げていただきました!! (2023-12-31 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Snow Peak Store 石井スポーツ宇都宮駅前店」が、2月26日にオープンしてました!!
    コメント(0)