ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年04月11日

トヨトミ 対流形ストーブ:GEAR MISSION!!ズッキーさんの本命は 実はこれを狙ってました!!


昨年の暮れに何度かオークションを徘徊し

レポもアップしましたが、

どうも今一乗る気になれず、スルーを繰り返してた要因は!!


本命で欲しかったのは!! 

ギアミッション こちらでした!!

トヨトミ 対流形ストーブ:GEAR MISSION!!ズッキーさんの本命は 実はこれを狙ってました!!


ず~~っと在庫切れが続いていたのですが、

トヨトミのオフィシャルサイトの監視は怠りませんでした!!



するとなんと!!

1月11日から抽選販売開始===!! 

っとのこと!! ヤッホー===!!

トヨトミ 対流形ストーブ:GEAR MISSION!!ズッキーさんの本命は 実はこれを狙ってました!!


これね!!

オークションにも玉が少なく、たまに出てくると

4万円!! 5万円!! っと強気の価格設定に

とても手が出ませんでした!!





ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  









ご好評につき生産を早めることができました。

って、何台生産出来たのかね??

トヨトミ 対流形ストーブ:GEAR MISSION!!ズッキーさんの本命は 実はこれを狙ってました!!



とりあえずエントリー手続きをして

抽選対応に名乗りを上げませんと~~!!

トヨトミ 対流形ストーブ:GEAR MISSION!!ズッキーさんの本命は 実はこれを狙ってました!!



注文完了~~!!

トヨトミ 対流形ストーブ:GEAR MISSION!!ズッキーさんの本命は 実はこれを狙ってました!!

後は、抽選ですからね~~

果報は寝て待て、、、、、、、です!!











そんじゃ!!

なぜトヨトミ流形ストーブ:KS-GE67(G) が

欲しいのかと申しますと!!











現在、我が家のリビングでサンヨーOHC496君が

頑張ってくれています!!

トヨトミ 対流形ストーブ:GEAR MISSION!!ズッキーさんの本命は 実はこれを狙ってました!!



ストーブファンを頭に載せてフル稼働なんですが、、、、、、、。

トヨトミ 対流形ストーブ:GEAR MISSION!!ズッキーさんの本命は 実はこれを狙ってました!!



我が家の最大級の熱量を誇るサンヨー君の

暖房出力:4.88kwでは、

厳しく冷え込むともの足りなさを感じます!!

トヨトミ 対流形ストーブ:GEAR MISSION!!ズッキーさんの本命は 実はこれを狙ってました!!



そこで石油ストーブとしてはこれ以上無しの

トヨトミKS-GE67(G) への物欲が高まった次第です!!

トヨトミ 対流形ストーブ:GEAR MISSION!!ズッキーさんの本命は 実はこれを狙ってました!!











その上!!

ズッキーさんの使うビンテージ物の石油ストーブより

今時の石油ストーブは高機能!!











室内使いなのでこのニオイセーブ消火機能は

ありがたや~~!!

トヨトミ 対流形ストーブ:GEAR MISSION!!ズッキーさんの本命は 実はこれを狙ってました!!



電子点火って機能がどんなものなのか経験がございませんが、

点火ツマミを回すだけで点火は

ありがたや~~!!

トヨトミ 対流形ストーブ:GEAR MISSION!!ズッキーさんの本命は 実はこれを狙ってました!!



でるでる芯!!

芯が最後まで使いきれ長持ちするのは

ありがたや~~!!

トヨトミ 対流形ストーブ:GEAR MISSION!!ズッキーさんの本命は 実はこれを狙ってました!!



2重タンク構造はすでに一般的な構造ですが

ありがたや~~!!

トヨトミ 対流形ストーブ:GEAR MISSION!!ズッキーさんの本命は 実はこれを狙ってました!!



そしてこのトヨトミ 対流形ストーブ:KS-GE67(G)が

欲しい訳は!!


圧倒的な6.66kwの暖房出力!!

トヨトミ 対流形ストーブ:GEAR MISSION!!ズッキーさんの本命は 実はこれを狙ってました!!


自宅リビングの16帖使いでも木造17帖までは

基本性能内での使用!!


もし、、、、、、フィールドに積載して行き

ランドロック内で使ったら、

これ1台で十分過ぎる暖房能力に

きっと圧倒させられることでしょう!!



絶対!! 当たって==!!



くじ運、、、、、、、悪いんだよな~!!



ってことで1月11日の販売と、、、、、、、!!

その後、1月25日の販売と、、、、、、、、!!


2度エントリーするも!!

くじ運悪いんだよな~~~!!

のくじ運どおりの結果!! (泣);;;;;


ゲット出来る道のりは、厳しい===!!

しかし、諦めませんよ!!

当たるまで抽選販売にエントリーする覚悟は出来てます!!








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。












このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(トヨトミ KS-GE67)の記事画像
★トヨトミ GEAR MISSION!! 冬支度の準備は万端整えました!!
トヨトミ ギアミッションが早い者勝ち!! 本日より再販されてます!!
家使いで活躍した トヨトミ ギアミッション!! 来シーズンに向けてお手入れ致します!!
トヨトミ ギアミッション  圧倒的なパワーで、まずは我が家のリビングデビューです!!
トヨトミ ギアミッション モンスター級の温かさに圧倒されます!! スッゲェ==!!
トヨトミ ギアミッション!! 待ちに待った初点火の日がやって来ました!!
同じカテゴリー(トヨトミ KS-GE67)の記事
 ★トヨトミ GEAR MISSION!! 冬支度の準備は万端整えました!! (2022-11-02 19:05)
 トヨトミ ギアミッションが早い者勝ち!! 本日より再販されてます!! (2022-09-01 19:05)
 家使いで活躍した トヨトミ ギアミッション!! 来シーズンに向けてお手入れ致します!! (2022-06-01 19:35)
 トヨトミ ギアミッション 圧倒的なパワーで、まずは我が家のリビングデビューです!! (2021-12-27 19:05)
 トヨトミ ギアミッション モンスター級の温かさに圧倒されます!! スッゲェ==!! (2021-11-28 19:05)
 トヨトミ ギアミッション!! 待ちに待った初点火の日がやって来ました!! (2021-11-14 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんにちは。KS-GE67(G)カッコいいですね。パワーもばっちり。で、抽選結果はどうだったんですか?(https://bit.ly/3s6dk7a)
Posted by ヒロスケ at 2021年04月12日 10:38
ヒロスケさん~~

KS-GE67(G)、かなり人気みたいです!!

抽選結果は、
その内アップする続編をお楽しみに!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2021年04月12日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨトミ 対流形ストーブ:GEAR MISSION!!ズッキーさんの本命は 実はこれを狙ってました!!
    コメント(2)