ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年02月02日

スノーピークのお座敷仕様時の座椅子ですね!! グランドパネルチェアです!!


何年振り??

名前を変えて再販されたスノーピークの座椅子です!!

スノーピークのお座敷仕様時の座椅子ですね!! グランドパネルチェアです!!


今回再販されたのはグランドパネルチェア!!


スノーピークの座椅子は2011年のカタログには載ってましたが、

その後廃盤となったコンパクトパネルチェア!!

ってのがございました!!

スノーピークのお座敷仕様時の座椅子ですね!! グランドパネルチェアです!!


コンパクトとグランドとの違いは如何様な??


実はコンパクトパネルチェアは欲しいと思っていたのですが、

ポチる寸前で廃盤となり在庫切れで入手出来ず!!

ってな、曰くつきのアイテムでした!!


そんでもってこの度

晴れてグランドと名を変えた座椅子をゲットできました~~!!

が!! どうなのかね??






ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>









は~~い!!

こちらがご本人様で~~す!!

スノーピークのお座敷仕様時の座椅子ですね!! グランドパネルチェアです!!



コンパクトチェアの時は税込みで4410円だったのにですね!!

2021年アイテムになると同様の税込みで12,100円~~~!!

スノーピークのお座敷仕様時の座椅子ですね!! グランドパネルチェアです!!


10年経ったら製作コストが倍になったの~~??

ぼったくりじゃね!! っと思われても仕方ございませんね!!











ぼったくりとは異なることを実証するため!!

ご本人様!! 登場~~~!!

スノーピークのお座敷仕様時の座椅子ですね!! グランドパネルチェアです!!



なにやら取説見ませんと分からん構造です!!

スノーピークのお座敷仕様時の座椅子ですね!! グランドパネルチェアです!!



なんとか形になったグランドパネルチェアです!!

1度組み立ててしまえば2回目からは取説の必要はございません!!

スノーピークのお座敷仕様時の座椅子ですね!! グランドパネルチェアです!!



両サイドのベルトで背中を支える構造は コンパクトパネルチェアと

同様ですが、、、、、、、。

スノーピークのお座敷仕様時の座椅子ですね!! グランドパネルチェアです!!



座面と背面をマジックテープで固定が特徴的な構造です!!

スノーピークのお座敷仕様時の座椅子ですね!! グランドパネルチェアです!!











10年前にコンパクトパネルチェアを購入出来ず

苦し紛れにポチったのがこちらのコールマン!!

スノーピークのお座敷仕様時の座椅子ですね!! グランドパネルチェアです!!



えっ?? コンパクトグランドチェア!!

って!! スノーピークと酷似してるね!!(笑)

スノーピークのお座敷仕様時の座椅子ですね!! グランドパネルチェアです!!


どのメーカーも同じ様な名前になっちゃうのかね!!



似ているのは名前だけで

コールマンの座椅子はアルミフレームによる構造なっており

しっかり感はコールマンに軍配!!

スノーピークのお座敷仕様時の座椅子ですね!! グランドパネルチェアです!!



ただ、、、、、、!!

ちょっとサイズが小さいのよね~~!!

スノーピークのお座敷仕様時の座椅子ですね!! グランドパネルチェアです!!


もうひと回り大きなサイズだったら、オヤジはグランドパネルチェアを

ポチらなかったと思います!!


そんじゃ~~!! 肝心のスノーピークのニューアイテム!!

グランドパネルチェアの座り心地は??


実戦導入してしっかりレビューしたいと思いますが、

フィールドではお座敷スタイルのない我が家!!

レビューはかなり先になる模様です!! (汗);;






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(チェアー・コット)の記事画像
TAKEチェアをズッキーカラーの黄色にカスタマイズは、伊勢崎店ユーザーのま@SANのお陰です!!
ゲーミングチェア組み立て完了~!! こりゃ椅子墜ちすること確実ですぜぇ~!!
14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!
snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!!
小さな木製椅子を!! 本日は白くウレタン塗装を施そうと思います!!
昔、サマーベットとかビーチベットってのがございましたが、それと同等品を探しました!!
同じカテゴリー(チェアー・コット)の記事
 TAKEチェアをズッキーカラーの黄色にカスタマイズは、伊勢崎店ユーザーのま@SANのお陰です!! (2024-03-21 19:05)
 ゲーミングチェア組み立て完了~!! こりゃ椅子墜ちすること確実ですぜぇ~!! (2023-12-02 19:05)
 14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!! (2023-10-08 20:43)
 snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!! (2023-09-22 19:05)
 小さな木製椅子を!! 本日は白くウレタン塗装を施そうと思います!! (2023-02-28 20:43)
 昔、サマーベットとかビーチベットってのがございましたが、それと同等品を探しました!! (2022-08-14 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークのお座敷仕様時の座椅子ですね!! グランドパネルチェアです!!
    コメント(0)