ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年11月30日

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2


今年はどんなおもてなしで迎えてくれるのでしょう??

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



会場    Snow Peak Headquarters
        新潟県三条市中野原456

開催日  2020年11月21日(土)

内容 2021年新商品発表会・親睦会
※感染予防対策を講じた上、親睦会を開催いたします。
詳細はスケジュール配信の際にご案内させて頂きます。
案内配信まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


募集対象 2020年10月19日(月)時点でのサファイアカード会員のお客様
※同行者はご家族に限らせて頂きます。友人、知人は不可となります。予めご了承ください。


2020年記念品贈呈 会場にて記念品をお渡しさせて頂きます。
また、当日ご来場いただけない場合にも、皆様に
後日発送させていただきます。


スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2




今回の記念品は!! こちら!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



オリジナルシェラカップ ミラーポリッシュ!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



For LOYAL CUSTOMERS 2020 soow peak のロゴ刻まれた

シェラカップです!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2


これでミラーポリッシュのシェラカップは何個目??



&!! チタン製の先割れスプーン!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2


このミラーポリッシュのシェラカップを実戦導入!!

ピッカピカのシェラに日本酒注いで焚き火にon===!!

そんなこと出来る方いるのでしょうか、、、、、、、??


出来たらカッコ良さそうなのですがね!!

SNS用に映える画像を撮ることが出来るのなら

やってみる価値ありそうですが!!

とりあえずやめときますわ~~!!(笑)





ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  









タクシーに乗車!!

HQへと向かいます!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



14時15分!! やって来ました!!

スノーピークの聖地 Snow Peak Headquarters に到着で~~す!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



ここでお決まりの記念撮影!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



そんでもって!!

いよいよ入場です!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



こちらで受付!!

ここより先はリリース前の商品の展示エリアのため撮影は禁止!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2


さ~~あ!! 

来年の新商品の品定めと言いたいところですが、、、、、。

久しぶりにお会いするスタッフの方々とのご挨拶に終始し

新商品!! 良く見てな~~い!!

ま~あ!! 良いか!! (笑)











親睦会の開場は16時です!!

それまでの間、直営のショップで地元のSPSではお目に掛かれない

アパレルなんぞを物色して過ごします!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2




ズッキーさんが目星を付けていたアパレルにはサイズがなくて

残念===!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2


かぁ~さんが50%OFFのスカートを1点お買い上げ~~!!

3日前に28回目の誕生日を迎えたかぁ~さんへの

ズッキーさんからのプレゼントとさせて戴きました!!

えっ?? なにかが変だぞ!! (爆)











今年は新型コロナ感染予防のため

昨年より親睦会の時間が短縮され18時以降は

こちらに焚き火トーク会場が用意されておりました!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



立ちっ放しのために少々お疲れ、、、、、!!

こちらで休憩!! 焚き火に点火してくれないかな?? (笑)

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2











さ~あ!! まもなく入場です!!

今年は密を防ぐため会場を2開場に分けて設定とのこと!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2









我が家はイスとテーブルのある第2会場を選択して

入場~~!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



メイン会場の模様はこちらのスクリーンに映し出されます!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



スクリーンの最前列のテーブルを確保し、、、、、、。

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



山井新社長の挨拶から!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



かんぱ~~い!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2


って!! ところがですね!!

これも感染予防策の一環で、会場内でのアルコールは禁止!!

とほほ、、、、、、、ノンアル仕方なしダス!! (泣)



そして今年も贅沢なお料理に群がります!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



運んで、、、、!! 運んで、、、、!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2


懇親会は16時30分から始まって18時で終了~~!!

最後の15分はメインの会場へと移動!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2




山井会長のスピーチが終える頃にはエンディング!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



昨年と比べたらあっけない懇親会でしたが、

これも新型コロナ感染予防の観点からしたら

仕方なし~~~!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2


最後に集合写真を撮ってフィナ~レ!!

集合写真!! どこにもアップされているのか発見出来ず

貼り付けることが出来ませんでした!!











会場を後にし、焚き火会場へと移動!!











こちらで武蔵小杉の川上店長に白州だくだくの水割りを

作っていただき、、、、、、、!!

やっとここでアルコール摂取が出来た~~!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2











焚き火タイムに突入====!!











初っ端からスポーツオーソリティー 港北センター南店 店長

山本君が絡んでくれて!!

おち仁淀川から北戸田店に復帰してきた仙人

佐々木仙人?? 店長!! っと!!

〆は我が息子のような植竹SMにご接待いただきまして!!

19時30分で予約していお迎えのたタクシーがやって来て

焚き火タイム終了~~~!!


一番楽しかったのが!! ここなんですが!!

こういう時に有り勝ちな!!

画像なし===!!


贅沢にもお三方にお見送りいただきHQを後にします!!

今年も新幹線に揺られてやって来た甲斐がありました==!!

ありがとうございました!! <(_ _)>










30分後!! 燕三条駅に到着~~!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



すると!! 展示会の時から絡んでいただきました

伊勢崎店ユーザーのまぁ~ちゃんと駅で遭遇!!

帰りの新幹線が同じでした!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2


まぁ~ちゃん!! 今度はフィールドで!!



燕三条を後にします、、、、、!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



帰路の上越新幹線はE4系 Max(マックス)!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



上越新幹線の、「Maxとき」「Maxたにがわ」。

8両編成すべてが2階建てです。

2014年から、黄色の帯が、朱鷺(とき)色に、塗り替えられ、

側面は朱鷺のシンボルマークになりました。

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



さらば!! 新潟!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



そしてお疲れさまのカンパイ==!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2


1日の疲れも手伝って、、、、、、、うとうと!!

すると、あっという間に大宮に到着~~!!



最後に乗車の新幹線は先頭車両がE6 系!!

赤いフォルムがカッコイイ!! こまち===!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2


秋田新幹線と東北新幹線を直通運転します。

2013年に当時のE3系「こまち」と区別するため

「スーパーこまち」としデビューしました。



乗車したのはこまちの後に連結されやって来たE5 系!!

今朝最初に乗った新幹線と同型でした!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



こうして乗車する新幹線の車両をあれこれと楽しむのも

これまた電車の旅の醍醐味でもありますね!!

特別鉄道ファンではございませんが、十分に楽しめました~~!!



地元の駅に到着は22時40分!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2


明日もお休みですし駅前のアパホテルに泊まって

ゆっくり帰ってくるのもありだったのかな、、、、、、!!



駅前よりタクシーに乗車し!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2



11時ちょうどくらいには自宅に到着~~!!

スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2


はい!! これにて

LOYAL ENGAGEMENT 2020 日帰りの旅の終演です!!

来年同様に2021が開催され、招待されたら

また行けたら良いなと思います、、、、、、、!!


来年もまた新潟に帰って来れると言うことは

2021年も元気にキャンパーやってましたよ~~!!

との証ですからね!!

また行けたら良いなと思います、、、、、、、!!


っと言うことで!!

スノーピークの特別な御呼ばれ出撃記!!

完、、、、、、、、、!!






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(LOYAL ENGAGEMENT 2020)の記事画像
スノーピークの聖地HQへの特別な御呼ばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その1
燕三条~!! 燕三条~!! 1年振りの新潟です!! まずは大油ラーメンいただきます!!
同じカテゴリー(LOYAL ENGAGEMENT 2020)の記事
 スノーピークの聖地HQへの特別な御呼ばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その1 (2020-11-28 19:05)
 燕三条~!! 燕三条~!! 1年振りの新潟です!! まずは大油ラーメンいただきます!! (2020-11-21 16:30)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんは(^^)/

うん、なんかセレブリティだ(笑)

このフォーク、どやって使うべ?
なんて、浮きまくりの、うちじゃムリな空間だぁ~(≧∇≦)

でも新幹線に乗って旅には出たいっすね(*´ω`*)
Posted by wishwish at 2020年12月01日 17:49
wishさん~~

セレブの集まりには違いありません!!

>このフォーク、どやって使うべ?
セブンのプリンを食べるのに使うのだ~~!!(笑)

>でも新幹線に乗って旅には出たいっすね
今すぐ新幹線に飛び乗れ==!!
かなり程度の良いコロナSR-1と
サンエムおまけに付けますぞ!!

下りの新幹線には
両手に石油ストーブぶら下げて
ご乗車いただくことになりますぞ!!(爆)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2020年12月02日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークの聖地HQへの特別なおよばれは、新幹線で日帰りの旅でした~!!その2
    コメント(2)