ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年11月12日

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1


前回の那須高原は、2泊3日の中日に雨!!

降られました、、、、、、、!!

しかし!! 今回の1泊2日は予報は両日とも快晴===!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



雲一つない快晴ですが、愛車は洗車するタイミングを逃し

ばっちいまま、、、、、、!! (泣);;

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



本日の那須高原は到着直後のミッションを円滑に遂行すべく

出発は7時半を予定も、、、、、、、、6分遅れ!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1


まあ!! そん位は良いか、、、、、!!



いやはや!! 晴れ男の我が家にあっても

こんな快晴はなかなかございません!! そしてあったかです!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1


ってことでですね、、、、、、、!!

今回は前回の那須高原にて、是非いらしてくださいとお誘いを受け

まったく場違いなアウェイなところへと出撃します!!

如何なる首尾となりましたことか??





ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  











さ~あ!!那須のお山が間近に迫って来ましたよ!!

もうすぐ到着です!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



ファミリーロード!! 

那須街道と平行に東側を走るルートを走行中!!

里山の紅葉にはもう少し早いようです!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



アイスクリームのももいを通過!!

残念ですが、、、、、、、、、閉店となりました!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



池田の交差点を通過して、、、、、!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



那須高原到着直後のミッションとしてやってきたのは

岡本のうどんです!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1


キャンパーとしてやって来たのは!!

約1年振りのことですね!!



開店は11時ですが1番乗りを獲得すべく30分前到着を目ざし

やって来ましたが、、、、、、、、、ちょっと早すぎたぁ~!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



名前を記帳して無事に1番乗りは確保です!! (笑)

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



こちらでは肉汁付けうどんを最初に食べて以来

そればかりを食べ続けて参りましたが、、、、、、、、。

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1


今回はなぜか??

心境の変化でえび天ぶっかけうどんを注文!!



結果!!なにを食べても旨いのが岡本!!

えび天がぷりぷりで!! 

うどんはキメの細かいミルキーな触感が堪らん~!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1


開店を待ってる間にどこぞのキャンプ場の支配人より

電話が入り!!

「な~にやってんのよ!! まだ着かないの??」

「遅いよ!!」



はいはい!! もうすぐ到着いたしますよ!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



って!! 到着したら!!

ぶったまげぇ====!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1


我が家には縁のないトレーラーのオフ会が

開催されるなかに突入です!!




オフ会の受付がございましたが、、、、、、!!

トレーラー曳いてない我が家は当然ですが受付対象外!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



坂道を登った正面!!

こちらがキャンプ場の管理棟!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



管理棟のウッドデッキにはHQの 雪峰祭以外では見たことのない

大量のFDチェアが並んでました!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



日差しが暖かくウッドデッキが心地よくどっかと座って

Jaycoを曳いてませんが!! チェックイ~~ン!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



チェックインのお相手は!!

当キャンプ場の支配人!! 高橋支配人です!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1




本日はお隣ファミリーパーク那須高原を所有するアメリカRV車の

販売店ボナンザが輸入販売している、Jayco社のトレーラーが

集まってのハロウィンパーティーの開催ですって!!

我が家には縁遠いキャンカーの祭典

場違いなところに来ちゃった感MAX===!! 

どうする?? (大汗);;;;



ですが!!

こんなにたくさんのトレーラーが揃うのは迫力ものですね~~!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



トレーラー曳いてる方にも少しだけお知り合いも居たりして、、、、、!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



ボナンザの工場長 ヤマちゃんとも久しぶりのご対面!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



キャンカーの方達のフィールドで過ごすスタイルが

幕泊キャンパーとは異なるものを感じますが!!

郷に入ったら郷に従え!! 従ってます!!(笑)

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1











そして本日の我が家のテン場はどこ??

このトレーラーの中のどこかにテント張るの??

いやはや、、、、、、、、そんな勇気はございません!!











今夜の我が家のテン場はこちら!!

幕を張ることなく!! こちらのトレーラーハウスでした!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



前回の那須高原でもレポでも紹介しましたが、

小ぶりな貸別荘のような高規格な寝床です!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



寝室にはダブルベットがドッカ~ン!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



ウォシュレット付きのトイレも完備!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1


何もかもが至れり尽くせり!!

この至れり尽くせりはテントキャンパーにとっては毒となりそうで

怖いね!!



っと言う事で、今回の我が家の立ち位置は!!

キャンプ場のオーナーさんのご好意でJaycoオーナーの

ハロウィンパーティーにJaycoを曳いてませんが、

こっそりと潜入させていただいたという次第です!!











真っ青な空に那須のお山をくっきりと顔を出し

絶景を醸しだします!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



管理棟ウッドデッキでは、ハロウィンパーティーです!!

お子ちゃまイベントが始まるようです!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1




我が家はここいらで買出しに出掛けます!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



前回は多勢の来店者でごったがいしていた蔵楽!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



本日は客足の切れ目ということで我が家の貸し切り!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1



ゆっくりとお買い物!!

かぁ~さんがお友達に頼まれたお酒も入手し

大量にお買い上げ~~~!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1


旭興のプレミアなお酒!! 

「千」をゲットすることが出来、満足のお買い物でした!!



若干色付いて来た那須街道を爆走!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1


画像に対向車線に車は写っていませんが、

登り車線の各所ではいつもの渋滞が発生しております!!

Go To トラベルの影響でしょうか?? 

人出は完全にコロナ以前と同様に戻ってますね!!



セブンに寄って明日の朝の朝食を仕入れて

お買い物終了~~!!

今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1


さ~あ!!

折角の高規格なトレーラーハウスで豪華に過ごす昼下がりですから

ウッドデッキにテーブルとイスを広げプッシューっと一杯!!

やっとその時がやって来ました!!

早いとこキャンプ場に戻りましょ!!


ってところで!! その2へと続かせていただきます!!






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(RVグラウンド那須 2020年)の記事画像
今回の那須高原は完全アウェイ!! キャンピングトレーラーのオフ会に潜入です!! その2
那須高原です!!居心地最高のキャンプ場です!!ですが謎だらけのキャンプ場です!!その3
今週も那須高原です!!秋晴れです!!ハロウィンです!!
那須高原です!!居心地最高のキャンプ場です!!ですが謎だらけのキャンプ場です!!その2
那須高原です!!居心地最高のキャンプ場です!!ですが謎だらけのキャンプ場です!!その1
撤収日は晴れ男!!快晴の那須高原です!!
同じカテゴリー(RVグラウンド那須 2020年)の記事
 今回の那須高原は完全アウェイ!! キャンピングトレーラーのオフ会に潜入です!! その2 (2020-11-14 19:05)
 那須高原です!!居心地最高のキャンプ場です!!ですが謎だらけのキャンプ場です!!その3 (2020-11-01 19:05)
 今週も那須高原です!!秋晴れです!!ハロウィンです!! (2020-10-31 14:44)
 那須高原です!!居心地最高のキャンプ場です!!ですが謎だらけのキャンプ場です!!その2 (2020-10-29 19:05)
 那須高原です!!居心地最高のキャンプ場です!!ですが謎だらけのキャンプ場です!!その1 (2020-10-27 19:05)
 撤収日は晴れ男!!快晴の那須高原です!! (2020-10-18 12:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回の那須高原は完全アウェイ!! アメリカントレーラーのオフ会に潜入です!! その1
    コメント(0)