ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年10月26日

先日レポったケロリン桶!! amazonで売ってると知ったら黙っちゃいられません!!


な~~んだ!! こんなに売ってんじゃん!!

桶に限らず、、、バスチェア・手桶・コップ etc. 

先日レポったケロリン桶!! amazonで売ってると知ったら黙っちゃいられません!!



先日レポったのは大道の桶!!

この桶にお酒などを入れて提供している飲食店があり

食器としての使用はやめる様に注意喚起したとのレポ!!

先日レポったケロリン桶!! amazonで売ってると知ったら黙っちゃいられません!!


ズッキーさんはお酒を注ぐようなことは致しませんが!!

amazonでこんなん売ってることを知ったら、、、、、、!!

おまけにレポまで書いていたら!!

知らんぷりはできません!!


  ポチってみましたよ!!
 本物を!! (笑)






ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  








prime対象商品ですから!!

ポチとしたら!! マッハでやって来ます!!

到着===!!

先日レポったケロリン桶!! amazonで売ってると知ったら黙っちゃいられません!!



毎度の無駄に空間たっぷりのamazonのダンボール箱に

in ====!!

先日レポったケロリン桶!! amazonで売ってると知ったら黙っちゃいられません!!



★★★頭痛・整理痛・歯痛★★★

       ケロリン

 ★★★★内外薬品★★★★

先日レポったケロリン桶!! amazonで売ってると知ったら黙っちゃいられません!!



関西版の小ぶりな方をチョイス!!

先日レポったケロリン桶!! amazonで売ってると知ったら黙っちゃいられません!!


下にリンク張ったのですが!!

オヤジがポチった時には1,900円だったのが

2,140円・2,600円っと値上がりしてんじゃ~ん!!


っと思いきや!!

prime会員でしたらそのままの1,900円でした!!

黄色い桶!! 全国の普通のご自宅の浴室にもケロリン!!

是非、ポチってみてくださいね!!(笑)




     







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●ポチりネタ)の記事画像
KEEN!!難燃性の表面素材を採用したキャンプに適したスニーカーをゲットです!!
物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??
CAMP HACK が腰痛持ちの方への推しマット!!1万円で手に入る極厚マットをゲットしました!!
ゲーミングチェアの導入です!! これ欲しかったんです!!ゲームはしませんが!!
SUNTORY 白州!! コストコ壬生店でラス1をなっちゃんがゲット!!でかした==!!
Bluetoothのイヤホンを初購入!! 今週末に出掛ける新幹線の旅への備えです!!
同じカテゴリー(●ポチりネタ)の記事
 KEEN!!難燃性の表面素材を採用したキャンプに適したスニーカーをゲットです!! (2024-01-31 19:05)
 物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は?? (2024-01-10 19:05)
 CAMP HACK が腰痛持ちの方への推しマット!!1万円で手に入る極厚マットをゲットしました!! (2023-12-19 19:05)
 ゲーミングチェアの導入です!! これ欲しかったんです!!ゲームはしませんが!! (2023-11-15 19:05)
 SUNTORY 白州!! コストコ壬生店でラス1をなっちゃんがゲット!!でかした==!! (2023-10-03 19:05)
 Bluetoothのイヤホンを初購入!! 今週末に出掛ける新幹線の旅への備えです!! (2023-07-11 19:05)

Posted by ズッキーハヅ at 19:05│Comments(2)●ポチりネタ
コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんにちは(^▽^)/

ズッキーさん、、、

今度は風呂桶が増えていくのデスか?(゚Д゚;)
Posted by wishwish at 2020年10月27日 12:52
wishさん~~

うん!! そうかも~~!!(笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2020年10月27日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日レポったケロリン桶!! amazonで売ってると知ったら黙っちゃいられません!!
    コメント(2)