ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年10月23日

スノーピーク ランドステーション 白馬までなんて行けませんがね!! 限定品はゲットしました!!


運転嫌いなオヤジ故に!!

とても白馬になんて行くことは出来ません!!


「Snow Peak LAND STATION HAKUBA」

2020年7月23日(木・祝)

グランドオープンについてお知らせします。


スノーピーク ランドステーション 白馬までなんて行けませんがね!! 限定品はゲットしました!!



■店舗エリア

<国内最大級のスノーピーク直営店

国内最大規模となるスノーピーク直営店では、キャンプ用品、

アパレルの豊富なラインアップのほか、白馬限定商品も販売いたします。

さらに、地元物産品や「Restaurant 雪峰」特製デリなども購入いただけます。

スノーピーク ランドステーション 白馬までなんて行けませんがね!! 限定品はゲットしました!!



グランドオープンを記念し、新たな限定商品を発売

グランドオープンを記念し、新たな限定品を発売します。

スノーピークランドステーション白馬限定カラー「スタッキングマグ雪峰」は、

「雪峰」のロゴをあしらい、グリーンシーズンの白馬を思わせる

爽やかなブルーが特徴。同色の「チタン先割れスプーン」もご用意しました。

スノーピーク ランドステーション 白馬までなんて行けませんがね!! 限定品はゲットしました!!


そのほか、Tシャツ、バンダナに加え、白馬の稜線をイメージしたオリジナルの

グラフィックが施された「ステンレス真空ボトルタイプ M」と「チタンシングルマグ」も

販売しています。白馬の想い出とともに、ご自宅でも、ピクニックでも、

もちろんキャンプでも活躍する商品です。


ってことでランドステーションなるコンセプトの店舗がオープンしたとのことですが、

白馬?? とても遠くて運転j嫌いなオヤジは無理===!!


ですが!!

白馬限定カラーの「スタッキングマグ雪峰」は!!

欲しいのだぁ===!!








ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  











ほすぃ~~!! っと願ってみるものですね~~!!

すると!! なぜか願いが叶いました!! (笑)

白馬限定カラー「スタッキングマグ雪峰」!! ゲット!! 

スノーピーク ランドステーション 白馬までなんて行けませんがね!! 限定品はゲットしました!!



スタッキングマグ雪峰H450とH300!!

スノーピーク ランドステーション 白馬までなんて行けませんがね!! 限定品はゲットしました!!



な~んとも独特な発色をしたブルーグリーンがとてもきれいです!!

スノーピーク ランドステーション 白馬までなんて行けませんがね!! 限定品はゲットしました!!



実用には至ることはなく観賞用の運命をたどること!!

間違いございません!! (笑)

スノーピーク ランドステーション 白馬までなんて行けませんがね!! 限定品はゲットしました!!


ランドステーションは白馬に続いて原宿店 京都嵐山店と

2店舗がオープンし、それぞれのカラーで限定マグがあるようです!!

スノーピーク ランドステーション 白馬までなんて行けませんがね!! 限定品はゲットしました!!スノーピーク ランドステーション 白馬までなんて行けませんがね!! 限定品はゲットしました!!


原宿がピンク!! 京都 嵐山が黄色!!

今のところ3色ならコンプは出来そうですが、、、、、、!!


原宿はコロナが終息すれば、我が家の最寄り駅からは

湘南新宿ラインで1本行けますが、、、、、、!!

京都はさすがにちょっと無理だよね===!!


とは言うものの!!

京都 嵐山の黄色はかつてのズッキーさんのラッキーカラー!!

何とか行ってか?? か 行かずしてか??

入手の手段としては、、、、、、、!!

まずは「お願いします!!」っと願ってみることと致します!!(笑)


さて!! 

果たして入手すること出来ますかな?? (謎爆)







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事画像
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1
Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest  税込み44,000円、やらかしちゃいました!!
Snow Peak 2024 新製品展示会!! 今年は横浜港大さん橋ホールへ日帰り遠征です!!
横浜港大さん橋国際客船ターミナル 大さん橋ホール!! 初見参です!!
ともに歩んだ、65年分の感謝を込めて。スノーピーク創業65周年記念サイトで取り上げていただきました!!
同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2 (2024-04-10 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1 (2024-04-08 19:05)
 Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest 税込み44,000円、やらかしちゃいました!! (2024-03-24 19:05)
 Snow Peak 2024 新製品展示会!! 今年は横浜港大さん橋ホールへ日帰り遠征です!! (2024-03-13 19:05)
 横浜港大さん橋国際客船ターミナル 大さん橋ホール!! 初見参です!! (2024-03-02 13:08)
 ともに歩んだ、65年分の感謝を込めて。スノーピーク創業65周年記念サイトで取り上げていただきました!! (2023-12-31 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
お願いします! 爆


白馬か~
いつかは行ってみたい(笑)
Posted by wishwish at 2020年10月25日 14:03
wishさん~~

願うな!!(笑)

行ってみたいの??
そんじゃ~一緒に連れってって!!(爆)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2020年10月26日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク ランドステーション 白馬までなんて行けませんがね!! 限定品はゲットしました!!
    コメント(2)