ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年11月06日

100均 Seriaで発見したブリキ缶の容器がなんだかとっても楽し気で、堪らず爆買いして参りました!!

我が家にはご近所にダイソーがあるため、

100均製品はほとんどダイソーで賄っていましたが、、、、、、、!!


最近になってセリアを知り、

同じ100均でもそれぞれにオリジナリティーがあって

その100均でなければ置いてない商品などあり

これはなかなか面白いぞ!!


ってことで今日はセリアを巡回です!!

100均 Seriaで発見したブリキ缶の容器がなんだかとっても楽し気で、堪らず爆買いして参りました!!



そして今回!! 興味のネタを発見したのがこちらのコーナー!!

売れてるみたいで商品はスカスカ!!

100均 Seriaで発見したブリキ缶の容器がなんだかとっても楽し気で、堪らず爆買いして参りました!!



そんじゃ~っと、買い物かごに使い道など考えず

大量投入~~!!

100均 Seriaで発見したブリキ缶の容器がなんだかとっても楽し気で、堪らず爆買いして参りました!!



1個100円だと言う気安さのなせる業!!

なにを買ったのかと申しますと、、、、、、、!!






ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  









先輩ブロガーのみわりんさんのチャークロス製作レポを拝見し、

ちょうどオヤジもマグネシウム ファイアースターターを面白半分でポチっており

火熾しに興味の手を伸ばしかけていたタイミング!!


チャークロスを製作するにはブリキ缶が必要ってことで

みわりんさんを真似してブリキ缶を買い求めのセリアでした!!


そして、、、、、、、!!

ビジュアルに負け買い求めて参りましたブリキケースは

全部で9缶!!

100均 Seriaで発見したブリキ缶の容器がなんだかとっても楽し気で、堪らず爆買いして参りました!!



な~んかね!!

見た目のビジュアルの面白さが際だってます!!

100均 Seriaで発見したブリキ缶の容器がなんだかとっても楽し気で、堪らず爆買いして参りました!!



右側のブリキケースがみわ姐さんがチャークロスを製作したもの!!

真似してオヤジもこれでチャークロス作っちゃおぅ~!!

100均 Seriaで発見したブリキ缶の容器がなんだかとっても楽し気で、堪らず爆買いして参りました!!


ブルーの缶のロゴ、MONTAGNEとはフランス語で山!!

100均 Seriaで発見したブリキ缶の容器がなんだかとっても楽し気で、堪らず爆買いして参りました!!


調べてみますと、、、、、、!!

爆発的人気を誇るセリアの「MONTAGNE」シリーズ。

アウトドアグッズとしてはもちろんのこと、

その高いデザイン性でインテリアとしても注目を浴びています。

っとのこと!!



って、、、、、、、、、!!

分かるような気がします!!

100均 Seriaで発見したブリキ缶の容器がなんだかとっても楽し気で、堪らず爆買いして参りました!!


ってことでブリキ缶ケースをポチッタことで

チャークロス作ってファイアースターターで焚き火に点火!!

これは成し遂げなければならない課題が出来ました!!


着火材とSOTOのスライドガストーチを使えば簡単に

焚き火に点火は簡単に叶うとこ、

態々面倒なことになって来ましたね~~!!


ってことで、、、、、、、!!

キャンパー、、、、、!! 火熾し、、、、、!!

っは!!フィールドの遊びの醍醐味!!

これを楽しむことが出来なかったら

キャンパーの資格はないものと思われます!!


火熾し!! 楽しんじゃうもんね!!






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●ポチりネタ)の記事画像
KEEN!!難燃性の表面素材を採用したキャンプに適したスニーカーをゲットです!!
物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??
CAMP HACK が腰痛持ちの方への推しマット!!1万円で手に入る極厚マットをゲットしました!!
ゲーミングチェアの導入です!! これ欲しかったんです!!ゲームはしませんが!!
SUNTORY 白州!! コストコ壬生店でラス1をなっちゃんがゲット!!でかした==!!
Bluetoothのイヤホンを初購入!! 今週末に出掛ける新幹線の旅への備えです!!
同じカテゴリー(●ポチりネタ)の記事
 KEEN!!難燃性の表面素材を採用したキャンプに適したスニーカーをゲットです!! (2024-01-31 19:05)
 物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は?? (2024-01-10 19:05)
 CAMP HACK が腰痛持ちの方への推しマット!!1万円で手に入る極厚マットをゲットしました!! (2023-12-19 19:05)
 ゲーミングチェアの導入です!! これ欲しかったんです!!ゲームはしませんが!! (2023-11-15 19:05)
 SUNTORY 白州!! コストコ壬生店でラス1をなっちゃんがゲット!!でかした==!! (2023-10-03 19:05)
 Bluetoothのイヤホンを初購入!! 今週末に出掛ける新幹線の旅への備えです!! (2023-07-11 19:05)

Posted by ズッキーハヅ at 19:05│Comments(0)●ポチりネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均 Seriaで発見したブリキ缶の容器がなんだかとっても楽し気で、堪らず爆買いして参りました!!
    コメント(0)