ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年08月27日

戴きものですが!! スタバのアイスコーヒーがなにげにうんまいのです!!

スタバのコーヒー!! 戴きました!!

戴きものですが!! スタバのアイスコーヒーがなにげにうんまいのです!!



中身は季節柄、、、、、、、!!

アイスコーヒー ブレンドです!!

戴きものですが!! スタバのアイスコーヒーがなにげにうんまいのです!!


我が家のコーヒーはこの時期は

ご近所の豆時計の水出しコーヒーと決まってますが!!

折角戴いたので、、、、、、、試してみますね~!!






ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  










エマリアのカップに氷をたっぷり用意します!!

戴きものですが!! スタバのアイスコーヒーがなにげにうんまいのです!!


スタバのコーヒー!! ドリップスタンバイ!!

戴きものですが!! スタバのアイスコーヒーがなにげにうんまいのです!!



お湯を!! 注ぎます!!

戴きものですが!! スタバのアイスコーヒーがなにげにうんまいのです!!



氷!! たっぷりが味の決め手です!!

戴きものですが!! スタバのアイスコーヒーがなにげにうんまいのです!!



あっさりとした水出しコーヒーのテイストとは異なり

コーヒー本来のコクがしっかり感じられ

戴きものですが!! スタバのアイスコーヒーがなにげにうんまいのです!!



氷が解け薄まるのではと思うも、

香りがたち、心地の良い苦味をしっかり感じられる

なかなか美味しいアイスコーヒーでした!!

戴きものですが!! スタバのアイスコーヒーがなにげにうんまいのです!!



今日はピンクの睡蓮が見事な大きな花を2輪付け

眺めて飲むコーヒーは格別です!!

戴きものですが!! スタバのアイスコーヒーがなにげにうんまいのです!!


お~~い!! お茶!!

で、日本茶を嗜むカルチャーのない我が家では

もっぱらコーヒー!!


暑さの厳しい今の季節!!

水出しコーヒー以外の選択肢!!

スタバのアイスコーヒーもラインナップされ

楽しみが増えました!!






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。












このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●グルメレポ)の記事画像
我が家のホットサンドの新たなレシピ!! コロッケサンドの紹介です!!
白河ラーメン 人気ランキング第1位!!行列が絶えない人気店 とら食堂のラーメンうんまかった~!!
我が家のフィールドの朝食メニュー!! ホットサンドのレシピを紹介します!!
カップヌードル!!スタンダードな醤油味が無性に食べたくなる時ってございませんか?!
ラーメンのスープのどん兵衛と餃子味のカップヌードル!! 変わり種カップ麺は残念==!!
博多 竹乃屋 ぐるぐるとりかわ!!これ旨し!! ってことでお取り寄せです!!
同じカテゴリー(●グルメレポ)の記事
 我が家のホットサンドの新たなレシピ!! コロッケサンドの紹介です!! (2024-02-21 19:05)
 白河ラーメン 人気ランキング第1位!!行列が絶えない人気店 とら食堂のラーメンうんまかった~!! (2024-02-04 19:05)
 我が家のフィールドの朝食メニュー!! ホットサンドのレシピを紹介します!! (2024-01-19 19:05)
 カップヌードル!!スタンダードな醤油味が無性に食べたくなる時ってございませんか?! (2024-01-04 19:05)
 ラーメンのスープのどん兵衛と餃子味のカップヌードル!! 変わり種カップ麺は残念==!! (2023-10-05 19:05)
 博多 竹乃屋 ぐるぐるとりかわ!!これ旨し!! ってことでお取り寄せです!! (2023-02-23 19:05)

Posted by ズッキーハヅ at 19:05│Comments(0)●グルメレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戴きものですが!! スタバのアイスコーヒーがなにげにうんまいのです!!
    コメント(0)