ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年06月02日

サンダルはKEEN派でしたが、スノーピーク オンラインでダナーのサンダルに更新となりました!!


長年、かぁ~さん共々サンダルは

クロックスのボッテっとしたホルムが好みに合わず

KEENのシャンティを愛用して参りました!!


そんでね!!

かぁ~さん共々履いていたKEENの傷みが激しく

そろそろの更新を考えてていたところに

このコロナ騒ぎで自粛の日々、、、、、、、!!


暇に任せてスノーピークのオンラインショップなんぞ

徘徊すると、、、、、ろくな結果になりません!!



Danner のmizugumoって言うのを見っけ~~!!

サンダルはKEEN派でしたが、スノーピーク オンラインでダナーのサンダルに更新となりました!!



かぁ~さん!! KEENのサンダル飽きたので

今度はDanner にするよ~~!!

サンダルはKEEN派でしたが、スノーピーク オンラインでダナーのサンダルに更新となりました!!


ってことでさっそく!! 

調査すると税別ですがちょうど5,000円!!

KEEN と比べてもそんなに高くはないぞ!!

むしろ安いか??



ってことで!!

ズッキーさんのとかぁ~さん、揃ってDanner をお買い上げ~~!!

サンダルはKEEN派でしたが、スノーピーク オンラインでダナーのサンダルに更新となりました!!


とにかく3月初旬に出会いの森に行って以来

自粛生活がスタートし、、、、、、、、。

コロナ騒ぎがなかったら出掛けていたはずの6泊11日!!

その分の出撃費用が浮いてます、、、、、、、、!!(笑)








ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  











最近ですと!!

インサレーションをポチって、、、、、、、!!

コサッシュポチって、、、、、、、、!!

インセントシールドのTシャツポチって、、、、、、、、!!

スノーピークじゃないけどモンベルの焚き火台もポチってますし、

自粛のうっぷん晴らしが物欲に全力で移行===!!



これで最後にします、、、、、、、!!

サンダルはKEEN派でしたが、スノーピーク オンラインでダナーのサンダルに更新となりました!!



Danner 2足!!

サンダルはKEEN派でしたが、スノーピーク オンラインでダナーのサンダルに更新となりました!!

サンダルはKEEN派でしたが、スノーピーク オンラインでダナーのサンダルに更新となりました!!



  クッション性と反発性を備え、アフターハイクの
          
            リラックスを追求した高機能サンダル



  アフターハイク用のリラックスサンダル!!

  きつく締めつけていたハイキングシューズから履きかえる事で、

  足を開放し緊張をほぐし、リラックス効果が期待できる。

  特殊な分子構造によって、クッション性と反発性という相反する作用を

  絶妙なバランスで配合させたMIZUGUMOFOAM(ミズグモフォーム)を開発。

  水の上に立っているかのような快適性を体感できる。

  抜群のクッション性が着地によって足裏にかかる衝撃を吸収し、

  膝への負担を効率的に軽減します。

  また、高い反発性によって前への推進力を生みだし、

  ロール形状のソールが自然な足運びをサポートします。

  フットベッド部分は立体的に作られており、土踏まず部分の

  アーチサポートが足を優しく包み込みます。

  へたりにくく、耐候性にも優れている為、紫外線や温度の変化による

  変形・変色・劣化等の変質を起こしにくくなっています。

  スライドタイプのアッパーは素足でも靴下でも着用でき、

  タウンユースはもちろんオフィス履きやルームシューズとしても使用可能。

  出張や旅行の際には機内やホテル履きにもなり様々なシーンに対応可能。          


っとのこと!!













そんでもって、ズッキーさん用はカモフラージュ柄のCAMO

こちらをチョイス!!

サンダルはKEEN派でしたが、スノーピーク オンラインでダナーのサンダルに更新となりました!!



やって来たご本人様がこちら!!

イメージ通りじゃ~~ん!!

サンダルはKEEN派でしたが、スノーピーク オンラインでダナーのサンダルに更新となりました!!




かぁ~さん用にとポチったOLIVEに問題発生==!!

オンラインストアでのOLIVE画像はこちら!!

サンダルはKEEN派でしたが、スノーピーク オンラインでダナーのサンダルに更新となりました!!


この明るめのグリーンをイメージしてかぁ~さん用にと

選んでポチッタのですが!!



実際にやって来たご本人様の色は!!

こちら!!

サンダルはKEEN派でしたが、スノーピーク オンラインでダナーのサンダルに更新となりました!!


オンラインストアの画像の色とはこれって別物だよね!!



箱にはちゃ~んとOLIVEと記載されていますので

間違った商品ではないようです!!

サンダルはKEEN派でしたが、スノーピーク オンラインでダナーのサンダルに更新となりました!!




これには疑問と不満が生じますよね!!

ってことで、オンラインサポートにチャットで質問すると

画像を撮影した時の明るさで色の差異が出たようですが

送られて来たものはOLIVEで間違いございません!! 

との見解!!




が!!

オヤジはどうも、、、、、、、納得いかね~!!

こんなに色が違ったら別物じゃ~~ん!!

サンダルはKEEN派でしたが、スノーピーク オンラインでダナーのサンダルに更新となりました!!サンダルはKEEN派でしたが、スノーピーク オンラインでダナーのサンダルに更新となりました!!




それでもしら~っと

画像を撮影した時の明るさで発生した差異ですで

片付けて良い案件ではございません!!

クレーム入れて返品しようと思っていたら!!


えぇ~~?? 

かぁ~さんは黒いダナーを買ったと思えばいいのだから!!

そう言って、すでに黒いDanner履いて庭掃除してるし~~!!


画して!!

返品は中止となりました!! が!!

な~んか不満が残る買い物となりました!!








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事画像
Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest  税込み44,000円、やらかしちゃいました!!
Snow Peak 2024 新製品展示会!! 今年は横浜港大さん橋ホールへ日帰り遠征です!!
横浜港大さん橋国際客船ターミナル 大さん橋ホール!! 初見参です!!
ともに歩んだ、65年分の感謝を込めて。スノーピーク創業65周年記念サイトで取り上げていただきました!!
Sonw Peak Way のステッカーがバックドアガラスで増殖していますぞ~!!
snow peak 液だしツーバーナーの再修理を依頼しておりました!!今度は完璧に直ったのかな??
同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事
 Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest 税込み44,000円、やらかしちゃいました!! (2024-03-24 19:05)
 Snow Peak 2024 新製品展示会!! 今年は横浜港大さん橋ホールへ日帰り遠征です!! (2024-03-13 19:05)
 横浜港大さん橋国際客船ターミナル 大さん橋ホール!! 初見参です!! (2024-03-02 13:08)
 ともに歩んだ、65年分の感謝を込めて。スノーピーク創業65周年記念サイトで取り上げていただきました!! (2023-12-31 19:05)
 Sonw Peak Way のステッカーがバックドアガラスで増殖していますぞ~!! (2023-12-11 19:05)
 snow peak 液だしツーバーナーの再修理を依頼しておりました!!今度は完璧に直ったのかな?? (2023-12-05 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダルはKEEN派でしたが、スノーピーク オンラインでダナーのサンダルに更新となりました!!
    コメント(0)