ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年06月28日

Colemanの コンパクトクッションチェア!! 赤いイスの更新です!!

いわゆるピーカーな我が家ですがね、、、、、!!

これだけはコールマンで譲れません!!

フィールドの夜!!

オットマンとして足を投げ出すのに使っています!

Colemanの コンパクトクッションチェア!! 赤いイスの更新です!!


かぁ~さん共々オットマン1号・2号!!

Colemanの コンパクトクッションチェア!! 赤いイスの更新です!!


記録がまったくないのでいつから使い出したのか不明ですが、

2012年9月の出会いの森のレポの画像に写ってるのを確認!!

すでに7年半は使い続けているようです!!


ジョイフルで980円でポチった記憶が、、、、、!!

980円で7年半!! コスパスッゲー良いんです!!





ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  









そんでそのコールマンのイスの正体は!!

絶対、また座りたくなる!コンパクトなのにスゴイ座り心地

Coleman コンパクトクッションチェア 収納袋付

って!!このチェア!!

Colemanの コンパクトクッションチェア!! 赤いイスの更新です!!

    


あらら、、、、、!!

amazon だと2,500円っと全然コスパ良くないですね!!









常にフィールドには携帯し、

ご来客があったと時に座っていただいたり、、、、、、、。

焚き火を準備する時に座ったり、、、、、、。

ランタン点火の時にも使いますね!!

一番の活躍の場はオットマンですがね!!







そんでもってこちらがこれまで7年以上も使って来た

赤いイスです!!

Colemanの コンパクトクッションチェア!! 赤いイスの更新です!!




実は画像では分かり難いのですが、

真ん中の部分の座布に薄切れが発生!!

Colemanの コンパクトクッションチェア!! 赤いイスの更新です!!


うっかりメタボな方にどうぞお座りくださいと

勧めてしまったら、、、、、、、!!

いつ破れても不思議ございません!!




っと思っていた矢先に!!

トステムビバでこちらを発見===!!

1脚 1,480円でした~~!!

Colemanの コンパクトクッションチェア!! 赤いイスの更新です!!



まったく作りは同じものですが、

座布の縁がブラック!! 脚の色もブラック!!

Colemanの コンパクトクッションチェア!! 赤いイスの更新です!!



若干の色は違えど後続機種には間違いなし!!

Colemanの コンパクトクッションチェア!! 赤いイスの更新です!!



選手交代ですよ~~!!

Colemanの コンパクトクッションチェア!! 赤いイスの更新です!!



右が引退!! 左がデビュー!!

Colemanの コンパクトクッションチェア!! 赤いイスの更新です!!


冒頭でも申したとおり、ピーカーな我が家です!!

ですが、

このコールマンの赤いイスの使い勝手とコスパの良さは、

大のお気に入り!!

故に後続機種へバトンタッチとなりました!!


すでに還暦も過ぎたロートルな我が家!!

新規のイスを前者同様に何年使い続けることが出来るのか??

問題は、、、、、、、そこでした!! (笑)







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(チェアー・コット)の記事画像
TAKEチェアをズッキーカラーの黄色にカスタマイズは、伊勢崎店ユーザーのま@SANのお陰です!!
ゲーミングチェア組み立て完了~!! こりゃ椅子墜ちすること確実ですぜぇ~!!
14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!!
snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!!
小さな木製椅子を!! 本日は白くウレタン塗装を施そうと思います!!
昔、サマーベットとかビーチベットってのがございましたが、それと同等品を探しました!!
同じカテゴリー(チェアー・コット)の記事
 TAKEチェアをズッキーカラーの黄色にカスタマイズは、伊勢崎店ユーザーのま@SANのお陰です!! (2024-03-21 19:05)
 ゲーミングチェア組み立て完了~!! こりゃ椅子墜ちすること確実ですぜぇ~!! (2023-12-02 19:05)
 14年前に買い残したTakeチェアでしたが、65周年の感謝価格でゲットしたのが、これです!! (2023-10-08 20:43)
 snow peak TaKeチェア!!値上がりする前にポチって置くべきだったっと反省しております!! (2023-09-22 19:05)
 小さな木製椅子を!! 本日は白くウレタン塗装を施そうと思います!! (2023-02-28 20:43)
 昔、サマーベットとかビーチベットってのがございましたが、それと同等品を探しました!! (2022-08-14 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Colemanの コンパクトクッションチェア!! 赤いイスの更新です!!
    コメント(0)