ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年03月27日

これまで雨や雪に怯んだことはございませんが、コロナの脅威にキャンセル料免除ですって!!

明日は大子グリンヴィラへ!!

の予定となっております、、、、、、、。

これまで雨や雪に怯んだことはございませんが、コロナの脅威にキャンセル料免除ですって!!


コロナの影響で外出は自粛へのムードが高まる中!!

一昨日までの天気予報は大きな雨マーク!!

病後の体力の低下はいまだ回復せず!!


キャンプを初めてはや10年!!

これまで雨・雪の予報であっても台風以外では、

出撃を怯んだことはございませんでしたが!!



今週末は!! 

    「キャンセルしようか??」

珍しくかぁ~さんまでもが、

    「ほんとに行くの??」






ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  









そうすっと、、、、、、、、!!

当然キャンセルの料金が発生します!!


グリンヴィラのHPにアクセスしてみますと!!

「新型ウイルス」キャンセル料の取り扱いについて!!

これまで雨や雪に怯んだことはございませんが、コロナの脅威にキャンセル料免除ですって!!

これまで雨や雪に怯んだことはございませんが、コロナの脅威にキャンセル料免除ですって!!


さすが!! グリンヴィラです!!

コロナの自粛に真摯向き合い

予約をしているユーザーさんの判断を尊重し

キャンセル料は免除との対応となっていました~~!!

我が家の場合もキャンセル料は発生せず!!


そんじゃ、、、、今回はキャンセル??








我が家のグリンヴィラ泊の時になくてはならない

お隣の温泉施設「森林の温泉」も臨時休業とのこと!!

これまで雨や雪に怯んだことはございませんが、コロナの脅威にキャンセル料免除ですって!!

これまで雨や雪に怯んだことはございませんが、コロナの脅威にキャンセル料免除ですって!!


やっぱり、、、、、、、今回はキャンセル??



その上、我が家のランドロックに不具合が発生し、

現在新潟に入院中で戻って来てません!!


ロックがない、、、、、、今回はキャンセル??











そして我が家の下した結論は、、、、、、、、!!











今回のグリンヴィラはかぁ~さんとの完全デュオ!!

他のキャンパーさんと関わるつもりはつもりはございませんので

キャンプ場という環境に濃厚接触発生しずらく

安全性を気にすることはないと思いますが、、、、、、。


お若いファミリーキャンパーさんがお外でお子ちゃまを

のびのび遊ばせてあげたいとの目的ならまだしも!!

政府や行政がお出掛けをの自粛を促すなか!!

いい歳のロートルキャンパーがキャンプ場は安全だからと

出掛けることが果たして良い事なのか、、、、、、、、??


悩んだ挙げ句に、、、、、、!!

本日、キャンセルの申し出をさせて戴きました!!

誠に残念===!!


今後コロナの猛威がどの様に世の中に影響を及ぼし

どんな展開になっていくのかまったく想定できませんが、

若葉の一番良い季節になる頃には

気兼ねなくフィールドで過ごせるようになってくれることを

今は心より願うばかりです、、、、、、、!!







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(大子グリンヴィラ2019年~)の記事画像
今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その3
今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その2
今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その1
大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その3
大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その2
大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その1
同じカテゴリー(大子グリンヴィラ2019年~)の記事
 今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その3 (2023-12-28 19:05)
 今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その2 (2023-12-26 19:05)
 今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その1 (2023-12-24 19:05)
 大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その3 (2023-07-27 19:05)
 大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その2 (2023-07-25 19:05)
 大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その1 (2023-07-23 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
賢明な判断!
Posted by キャンプ大好き at 2020年03月28日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これまで雨や雪に怯んだことはございませんが、コロナの脅威にキャンセル料免除ですって!!
    コメント(1)