ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年03月21日

三連休はどこへも行けず、、、、、、。春を迎える準備の庭仕事中~!!

この三連休は出撃出来ず、、、、、、!!

出来ていたとしても、

昨日の強風の中での設営は

ちょっと体力的に無理だったかも!!



ってことで本日は穏やかに晴れ

絶好の庭仕事日和、、、、、!! (汗);;

春を迎えるにあたり

やっておかなきゃならんことが満載===!!

三連休はどこへも行けず、、、、、、。春を迎える準備の庭仕事中~!!



さっさと片付けちゃいましょう!!

ってことで今回はマニアックな庭仕事ネタ、、、、、、、。

我が家のA1サイトのお手入れです!!





ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  


























今年もA1サイトの芝のコンディションを最高のものに!!

ってことで、この時期(ちょっと遅かったかも)のお手入れ

目土を入れて土壌の活性化を図ります!!

三連休はどこへも行けず、、、、、、。春を迎える準備の庭仕事中~!!



雪かき用に用意したスコップで、、、、、!!

三連休はどこへも行けず、、、、、、。春を迎える準備の庭仕事中~!!



1cmを目安に土を入れます!!

三連休はどこへも行けず、、、、、、。春を迎える準備の庭仕事中~!!



そしてデッキブラシで平らになるように均します!!

三連休はどこへも行けず、、、、、、。春を迎える準備の庭仕事中~!!



病後の体力不足は今だ解消できず、

休み、、、、、、休み!!

三連休はどこへも行けず、、、、、、。春を迎える準備の庭仕事中~!!



なんとか上手いこと目土の敷き込み完了~~!!

三連休はどこへも行けず、、、、、、。春を迎える準備の庭仕事中~!!

三連休はどこへも行けず、、、、、、。春を迎える準備の庭仕事中~!!



実は、、、、、、、、すでにところどころ

青い芽を発見~~~!!

三連休はどこへも行けず、、、、、、。春を迎える準備の庭仕事中~!!

三連休はどこへも行けず、、、、、、。春を迎える準備の庭仕事中~!!



今年も極上の緑の絨毯のA1サイトになってくれたらの

思いの庭仕事!!


ちぃかれた、、、、、、、!!

明日は睡蓮だぞ!! (汗)






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●庭の改造計画)の記事画像
我が家の庭Q広場!! テーブルの劣化が進み、家族総出でお手入れです!!
我が家の生活になくいてはならないハンモックハンガー!! 保護塗料を塗装しました!!
さ~あ、GWは庭で野遊びだ~!! って時に、、、、、なんてこったい!!(泣)
我が家の庭Q広場のテーブは雨ざらしです!!気づいたら天板がかなり痛んでました!!
緑の絨毯も峠を越え、我が家のA1サイトの芝もお手入れしなきゃですね!!
我が家のA1サイト、3年目にして最高のコンディションの芝生となりました!!
同じカテゴリー(●庭の改造計画)の記事
 我が家の庭Q広場!! テーブルの劣化が進み、家族総出でお手入れです!! (2022-09-04 19:05)
 我が家の生活になくいてはならないハンモックハンガー!! 保護塗料を塗装しました!! (2021-06-26 19:05)
 さ~あ、GWは庭で野遊びだ~!! って時に、、、、、なんてこったい!!(泣) (2020-05-02 19:05)
 我が家の庭Q広場のテーブは雨ざらしです!!気づいたら天板がかなり痛んでました!! (2019-12-27 19:05)
 緑の絨毯も峠を越え、我が家のA1サイトの芝もお手入れしなきゃですね!! (2018-10-08 17:05)
 我が家のA1サイト、3年目にして最高のコンディションの芝生となりました!! (2018-08-06 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休はどこへも行けず、、、、、、。春を迎える準備の庭仕事中~!!
    コメント(0)