ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年03月16日

ほりにし アウトドア スパイス!!バイきんぐ西村くんのお告げでポチってみました~!!

魅力度ランキング7年連続最下位の茨城県!!

その最下位を救ったのが大子グリンヴィラってことで!!

LiLiCo 登場~~~!!

ほりにし アウトドア スパイス!!バイきんぐ西村くんのお告げでポチってみました~!!



越冬キャンプ!! だぞ===!!

ほりにし アウトドア スパイス!!バイきんぐ西村くんのお告げでポチってみました~!!


キャンパー同士が交流を図れる!!

カンパイだぞ===!!

ほりにし アウトドア スパイス!!バイきんぐ西村くんのお告げでポチってみました~!!


カンパイを仕切ったのは!! ズッキーさんだぞ~~!!

まったく映らずですがね!! (笑)



そんで番組の終盤にはバイきんぐの西村くん登場~~!!

ほりにし アウトドア スパイス!!バイきんぐ西村くんのお告げでポチってみました~!!


そんでもって、、、、、、、、。

やっとここからが今回の本題のスパイス紹介です!!






ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  









バイきんぐ西村くんが紹介しようとしたスパイスでが

すでにスタジオに用意されており!!


なんちゃん!! 味見してるし!!

ほりにし アウトドア スパイス!!バイきんぐ西村くんのお告げでポチってみました~!!



女性アナウンサーにより紹介されてるし!!

ほりにし アウトドア スパイス!!バイきんぐ西村くんのお告げでポチってみました~!!



ほりにし====??

ほりにし アウトドア スパイス!!バイきんぐ西村くんのお告げでポチってみました~!!


番組でこれほどしっかり仕込んで紹介するのですから

こりゃ~!! かなりの優れもののスパイスだよね!!



マッハでスマホによるネット検索でほりにしをamazonでキャッチ!!

そんでもって、、、、、、、、、ポチっ!!










ってしたら後日、自動的にやって来ます!!

ほりにし アウトドア スパイス!!バイきんぐ西村くんのお告げでポチってみました~!!



テレビに映ってたほりにしだぁ===!!

ほりにし アウトドア スパイス!!バイきんぐ西村くんのお告げでポチってみました~!!



なんでバイきんぐ西村くんが一押しなの??

スタジオではみなさん美味しいとのコメントでした!!

ほりにし アウトドア スパイス!!バイきんぐ西村くんのお告げでポチってみました~!!


そんでこやつのネーミング!! 

アウトドア スパイス!! なんだって??

ほりにし アウトドア スパイス!!バイきんぐ西村くんのお告げでポチってみました~!!


おいおい!! どこがアウトドアなのさ??



な~んかよくよく見ますと、色とりどりのスパイスのが混入され

不気味ささえ感じるのはオヤジだけ??

ほりにし アウトドア スパイス!!バイきんぐ西村くんのお告げでポチってみました~!!


さっぱり今は分かりませんが、ポチッちゃいましたからね~!!

どこかのタイミングで使わなきゃなので、

『ほりにし アウトドアスパイス レシピ』 で検索してみますと!!

いっぱい出て来た~~!!

ご安心ください!!

『アウトドアスパイス』 無駄にすることはなさそうです!!











後日、、、、、、、!!











そんでもって!! 実食!!

オーストラリアからのリーズナブルな赤身肉!!

ほりにし アウトドアスパイスを適量降り掛け!

ほりにし アウトドア スパイス!!バイきんぐ西村くんのお告げでポチってみました~!!



焼いたお味は、、、、、、、、なるほど!!

うみゃ~~い!!

ほりにし アウトドア スパイス!!バイきんぐ西村くんのお告げでポチってみました~!!


どう説明していいのか適切な食レポは出来ませんが、

しっかりとした多彩なスパイスの味が

確かに!! 旨い!!


ただ、味がしっかりしているので

かけ過ぎると塩辛くなっちゃうかも!! 


この次は、、、、、、、、

焼き鳥焼くときに使ってみたいと思います!!

たぶん鶏肉にも相性はバッチリです!!




      






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(便利アイテム)の記事画像
お仕事中、車中で過ごすための快適グッツ!! ハンドルテーブルをポチってみました!!
テントの中のお掃除に小型のハンディークリーナーをポチッてみました!!
スノーピークのケトルの水垢の除去!! クエン酸が良い働きを致します!!その2
スノーピークのケトルの水垢の除去!! クエン酸が良い働きを致します!!その1
2nd STREET で1,000円で購入の傘が、ワンタッチで開いて閉じて!!
充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!!
同じカテゴリー(便利アイテム)の記事
 お仕事中、車中で過ごすための快適グッツ!! ハンドルテーブルをポチってみました!! (2024-02-06 19:05)
 テントの中のお掃除に小型のハンディークリーナーをポチッてみました!! (2023-05-09 19:05)
 スノーピークのケトルの水垢の除去!! クエン酸が良い働きを致します!!その2 (2023-05-02 19:05)
 スノーピークのケトルの水垢の除去!! クエン酸が良い働きを致します!!その1 (2023-04-21 19:05)
 2nd STREET で1,000円で購入の傘が、ワンタッチで開いて閉じて!! (2023-04-12 20:05)
 充電式のエアーポンプがどれほど強力で使い物になるのか、試しにポチッてみました!! (2023-04-10 19:06)

Posted by ズッキーハヅ at 19:05│Comments(4)便利アイテム
コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
今晩は!

ほりにし、イオンのブレンドスパイスと似てる気がします(^^)

お試し下さい( ◠‿◠ )
Posted by TommyTommy at 2020年03月16日 23:39
こんにちは(^^)/

ウチは黒瀬スパイスを家でもキャンプでも愛用してます!

この類のスパイスは何にでも使えるから、

余裕で使い切れると思いますよ~(^^♪
Posted by なおパパなおパパ at 2020年03月17日 12:11
Tommyさん~~

イオンのブレンドスパイスね!!
了解~~!!

でも、ほりにしの
アウトドアスパイスって命名にやられたは!! (笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2020年03月17日 16:37
なおパパさん~~

な~んかね、試してはいないのですが
鶏肉に相性が良さそうに思うのよね~!!

食が細くなった関係で量は食べられないので
少しずつ楽しみながら消費しま~す!!
Posted by ズッキーハヅ at 2020年03月17日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほりにし アウトドア スパイス!!バイきんぐ西村くんのお告げでポチってみました~!!
    コメント(4)