ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年03月13日

縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!


テンマクの焚き火台用の収納袋に新規のアンテナを収めました!!

縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!



サイズ感はまずまずなのですが!!

このもち手!! 長くないかい??

縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!



そんな時には!! 迷わず切断!!

縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!


って、、、、、、、、!!

切っちゃったけど大丈夫??

縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!


はい!!

縫い物にはまったく縁がなく、2つにしてしまったものを

一つに針と糸を使い縫い合わせるのは無理====!!


なんですがね!!

今どきは高性能な接着剤があるんですよね~~!!

接着剤を駆使すると、多少の縫い合わせの変わりを

果たすことが出来るのです!!




ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  









今回使用するのはこちらの接着剤!!

曲げ・衝撃に強い!!

縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!



用途は

屋内・屋外・凸凹面・水回りでの接着と補修に

●おもちゃ ●バック ●靴 ●家具

●家電製品 ●手芸 ●工作

縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!



接着物の相性は!!

すべての組み合わせがOK!!

縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!



使用方法は

片面に均一に塗り、すぐにはり合わせる!!

っとなってます!!

縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!



作業中の画像はございませんが、

接着完了状態がこちら!!

縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!



動かぬように接着面はクリップで固定します!!

縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!











過去にもいろいろなものを貼り合わせていますよ~~!!











ソストクーラーの持ち手が切れたのを修復したり、、、、、、!!

縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!

縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!

縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!



コンプレッションベルトを作成したこともございました!!

縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!

縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!



さ~あ!! 今回の接着は如何に??

接着剤は焦らず時間を掛けて!!

縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!



今回は24時間放置しました!!

縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!



収納物は軽量に付き、接着面が外れるって事は

まずなさそうです!

縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!


ってことでね!! 諦めちゃいけません!!

接着剤を使えば多少の縫いものの変わりにはなりますよ!!



ですが、、、、、、、、、!!

今さら縫い物極めることは出来ませんので

本物の縫い物が出来る方が!! 羨ましい限りです!!







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(自作)の記事画像
収納袋を縫うキャパは持ち合わせていないので、接着剤でくっ付けて作戦です!!
ランドベースを張るための、セッティングテープを試行錯誤の自作です!!
自作でコンプレッションベルトの完成です!! 果たしてその使い道は!!
コンプレッションベルト!! 25mm幅のベルトと接着剤と格闘中です!!
お天気最高ですね==!! そんじゃ今日はこれを、、、、、、!!
まねしてこんなの作ってみました~! いや、正確には他力本願です!!
同じカテゴリー(自作)の記事
 収納袋を縫うキャパは持ち合わせていないので、接着剤でくっ付けて作戦です!! (2022-03-06 19:05)
 ランドベースを張るための、セッティングテープを試行錯誤の自作です!! (2018-05-28 19:05)
 自作でコンプレッションベルトの完成です!! 果たしてその使い道は!! (2018-05-18 19:05)
 コンプレッションベルト!! 25mm幅のベルトと接着剤と格闘中です!! (2018-05-10 19:05)
 お天気最高ですね==!! そんじゃ今日はこれを、、、、、、!! (2016-10-15 09:20)
 まねしてこんなの作ってみました~! いや、正確には他力本願です!! (2016-05-01 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縫い物が出来なくも、今どきは接着剤があるとこれくらいのことは出来ますよ~!!
    コメント(0)