ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2018年07月18日

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2

大子広域公園オートキャンプ場 グリンヴィラ 16周年記念祭開催です!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2




が、、、、、、、、、

我が家はお出掛け!! (笑)

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2




お隣の森のいで湯へ!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2



エアコンの効いた環境で温泉入ってリフレッシュ!!

日中の一番暑い時間帯は無理をせず涼しく過ごす!!

これが我が家の夏キャンの過ごし方とさせて戴いております!!






  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村













さ~~あ!! ひとっ風呂!! 

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2




風呂上りには生ビールっすよね~~!!

しかしぐっと我慢のノンアルで、蕎麦をすすって昼食といたします!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2




入浴料金がグリンヴィラ宿泊の割引きを使っても900円と

バカ高なところがちょっと辛いところではございますが、

アーリーで入場して設営済ませ温泉での~んびりし

フィールドに戻って一杯飲んでお昼寝&焚き火!!

これが我が家の毎度のグリンヴィラの過ごし方です!!





カードキーがなければ入場できないグリンヴィラです。

この辺もグリンヴィラの高規格さ!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2




サイトに戻ると、、、、、、、、、、

お隣に見たことあるトレーラーが入場しております!!

な~んと、那須高原のコミュニティーのクロちゃんがまさかのお隣!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2




クロちゃんとの挨拶もそこそこにグルメ村を目指し

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





生ビール!! 下さ~~い!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





やっとありつけた生ビールでカンパイ====!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2




ハンモックを吊ってと思うも我が家のサイトにはハンモックを吊れるような木がなく

諦めていましたら、お隣はクロちゃんサイト、、、、、、、、、、

クロちゃんサイトにハンモック吊ってお昼寝の準備!! 完了!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





虫はそんなに気になりませんでしたが、念のための今季初めて森林香を導入~~!!

夏の香りが漂います!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





ドローンが飛ぶとの場内放送がありまして、、、、、、、、、、。

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





飛んでるドローンって、良~~く見たことがないので見学に!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





な~んか面白そうっすね!! ドローン!! 

コストコで売ってるの見かけたような、、、、、、、、、、、。

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





猛厚さんやtakさんがやって来て!! カンパイ====!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2




猛厚さんはこの時点での酔っ払い度はMAX!!

きっと日が落ちると同時にきっと堕ちますね!! (笑)

思いがけず楽しい時間でした!! 猛厚さんありがとね~~!!

呑み過ぎんよ~~!!手遅れそうですが!! (爆)










そんでもって!! 休憩====!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2




ハンモックに揺られて1時間ほどお昼寝~~~!!

これも、フィールドならではの楽しみなんです!!











寝起きは脳みそが、、、、、、、、、、、、ぼぉーーーー

何か脳みその活性化!!











そうだ!! ユニフレームの無料レンタルでお借りした

薪グリルをお試し~~~!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





お湯など沸かしても使う当てなどございませんが、

ユニにはユニのケトルを乗っけて!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





かぁ~さんとの2人焚き火ならこれは有りかも~~!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2



ただね、、、、、、、、、、、

薪を乗っける受け皿がもう5cm出っ張ってたら、直列の薪をX型にクロスしてくべることが出来

そうするともう少し燃焼が良くなるかも~~!!

返却時にユニフレームのスタッフの方にオヤジの要望として提案しておきました!!











間もなく18時!!

抽選会の開催のアナウンスが、、、、、、、、、、、!!











抽選会場に赴くと、

お子ちゃま対象のイベントも有ったのね!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





そして!! 続々とみなさん集まって参りましたよ~~!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





大蔵さんの仕切りで抽選会の開会====!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





伊東副支配人のご挨拶!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





お囃子会の演奏!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





待ったぞ、、、、、、、、!!

抽選!! スタート!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





前レポでご案内の通り!!

我が家の抽選NOは 330番と129番です!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





抽選が始まり10分後には、、、、、、、、、、330番~~~!!

当たった=====!! (驚)

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





鮎せんべい、、、、、、、、、、、、!! (ニガ笑)

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





ユニフレーム!! ふっと腹ですね~~!!

時価5,000円のダッチ3兄弟のぬいぐるみ~~~!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





抽選が進み!! 

続々と当選者が現れスタッフさんの仕切りも慌しさを増す中!!

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2





お次は!! 129番=====!!

お米1Kg!! またもや当選~~~!! (大驚)

キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2




びっくりしました!!

これまでくじ運は最悪!! 大子の抽選会では滅多に当たらなかった我が家が

ダブル当選=====!!

今年の運を使い果たしてしまった感が、、、、、、、、、!! (笑)




この後、ジャンケン大会などございますが、

これ以上我が家にくじの神様が微笑むとは思えず、

抽選会場より撤収~~~!!



いや! 実は腹が減ったのです、、、、、、、、、、、!!

今夜の夕食は!! なんとーーーーー!!

我が家史上最高額の食材を用意して参りました~~~!!



史上最高額!! なにそれ??

ってところで史上最高額の食材の公表は、、、、、、、、、、続かせて戴きます!!








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(大子グリンヴィラ)の記事画像
キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その3
キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その1
結局、雨は降らず終始曇り空のグリンヴィラでした!!
ユニフレームの無料レンタルで薪グリル!!
雨キャンプを覚悟のグリンヴィラですが、降られずにすみそうな予感!!
今週末はどこへ行こうか~!! えっ?大子グリンヴィラに予約完了~!!
同じカテゴリー(大子グリンヴィラ)の記事
 キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その3 (2018-07-20 19:05)
 キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その1 (2018-07-17 19:11)
 結局、雨は降らず終始曇り空のグリンヴィラでした!! (2018-07-08 08:45)
 ユニフレームの無料レンタルで薪グリル!! (2018-07-07 20:28)
 雨キャンプを覚悟のグリンヴィラですが、降られずにすみそうな予感!! (2018-07-07 11:32)
 今週末はどこへ行こうか~!! えっ?大子グリンヴィラに予約完了~!! (2018-07-05 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
史上最高額の食材って⋯⋯⋯。

肉しかない!!

肉であってほしいです!!(笑)
Posted by TommyTommy at 2018年07月18日 21:04
Tommyさん~~

ぷっ! ぷっ! ぷっ!!

みごと正解!!

あのね~~!! 贅沢ってこういうことって

思い知りました~~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2018年07月18日 21:10
今回もお世話様でした♪

暑くて午前中からグビグビやってたのでw
ジャンケン大会以降の記憶がございません。。。

ん?
ズッキーさん御夫婦の当選も記憶に無いってことは・・・(@_@;)

今年はオヤジにも参加したいのでまた宜しくお願いしま~す!
Posted by 猛厚猛厚 at 2018年07月19日 10:09
猛厚さん~~!!

久しぶりにゆっくり会えて楽しかったわ~~!!

えぇ~?? 我が家の奇跡のW当選知らなかったの!!
滅多に当たらないのだから見届けて欲しかったな!! (笑)

出来たら日が暮れて、
焚き火の時間まで起きてて欲しいんだけど!!(爆)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2018年07月19日 16:45
お疲れ様です‼️
大子良いとこですよね~
自分も好きです。
ユニフレーム好きな我が家には
たまらないイベント‼️
うらやましいです~
Posted by ゆうこ at 2018年07月20日 15:25
ゆうこさん~~

我が家もグリンヴィラは大好きですね、特に冬場が!!

今回ユニの薪グリルお借りして使いましたが
テンマクのとんびの方が良いのかな~っと思ってましたが
薪グリルポチっちゃうかも~??

っと言う事で、、、、、、、、、
無料貸し出しの罠に嵌りそうです!!(笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2018年07月20日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンセルゲットの大子グリンヴィラは16周年記念祭でした~!! その2
    コメント(6)