ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2018年07月03日

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3

先程までたっぷり降った雨で、焚き火の温かさが心地良い気温となりました~~!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3




8時を廻った頃に、、、、、、、、、、やっとこさ全員集合~~!!

そんじゃ~~カンパイだね!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3




植竹店長、仕事を終えて駆けつけて参りました~~!!

植竹店長繋がりのシバタさんご夫婦も到着!! 初参加です!!







  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村










いよいよ本ちゃんの宴のスタートです!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3





少しずつ方向性や温度差はありますが、

そこはみなさん! スノーピークのユーザーであればこその

話題で盛り上がっております!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3





最終的には焚き火で〆と思うも、、、、、、、、、。

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3





びっくり仰天なお客様!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3




日付が変わった頃にやって来たこの黒いミニスカートのお嬢さん!!

絶対誰かは!! 口が裂けても言えません!! (爆)





は~~い!! そんじゃ~ 植竹店長の寝床を作って、

お開きです!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3











朝=====!!











雲が多めですが気温上昇の予感の朝!!

我が家が起きた時にはすでに店長さんは帰宅した後!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3





寝床用のテント村!!

結局、我が家が一番朝寝坊だったようです!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3





そんじゃ~~!!朝ごはんにしましょうかね!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3





ってことで取りい出したるは公言通り!!

ぺヤング 超超超 大盛 GIGAMAX 2142kcal でっかいぺヤング2箱!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3





シェラでみなさんでシェアして、いただきま~~す!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3





結局、3箱完食====!! ご馳走さまでした~~!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3




詳細レポは、、、、、、、、、、、後レポで!!











陽が差して参りました~~!!

こうなると暑さがやって来ます!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3





テント村サイトと焚き火サイトは10時の定刻でチェックアウトして、

リビングサイトだけは延長!!

とは言うものの11時過ぎには撤収完了~~!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3




折角の延長も暑くて滞在することが出来ませんでした!! (泣);;




向かいのふれあい館のお風呂に行く方やしもつけ道の駅へ行く方

それぞれ分かれて!! 解散====!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3



毎回お天気に振り回される小山店ユーザーオフですが、

今回も土砂降りだったり2日目は暑かったりで、コンディションは良いとは言えませんでしたが、

まあまあ!!

それでも楽しいひと時を過ごすことが出来たのが何より!!

今度は!! 秋になったらまた、ベクトル合わせて集まりましょ~~う!!!! 

お疲れ様でした!! <(_ _)>











みなさんと別れて我が家は真っ直ぐ道の駅に、、、、、、、、。

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3





お目当ては!! こちらのお食事処 一休!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3





おすすめ タンメン 500円!! 

タンメン好きのオヤジとしては、これが食べてみたかったのです!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3




500円のワンコインにしては、普通に美味しいタンメンでしたよ~~!!











はい! そんじゃ、一路自宅へと!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3





あっという間に自宅に到着~~!! 

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3





11時ちょっと過ぎに解散して、お昼を食べても到着は12時10分!!

近いって素敵====!! (笑)

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3




この後はお日様の日差しと戦い、滝汗?? 爆汗で片付け作業!!

暑い時期の設営撤収も過酷な作業となりますが、

帰宅後の片付け作業が一番辛いと感じるのはオヤジだけ??




梅雨も明けて暑い季節がやって来ちゃいましたね~~!!

そうなると出撃は夏眠とする方針の我が家ですが、、、、、、、、、、、

雨予報のお天気が悪そうな週末があれば、キャンセル狙って

こっそり出撃となりそうです!!

早く!! 秋が来ないかな~~~!!




三王山 スノーピーク小山店ユーザーオフ記、、、、、、、、、、、、完









       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村












このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(三王山ふれあい公園)の記事画像
ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その2
ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1
三王山!! ランドベース!! 設営完了!! SPS 小山店!! ユーザーオフ!!
夜襲!! (笑)
那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2
那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その1
同じカテゴリー(三王山ふれあい公園)の記事
 ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その2 (2018-07-02 19:05)
 ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1 (2018-07-01 21:04)
 三王山!! ランドベース!! 設営完了!! SPS 小山店!! ユーザーオフ!! (2018-06-23 13:10)
 夜襲!! (笑) (2018-06-16 18:26)
 那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2 (2018-06-04 19:09)
 那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その1 (2018-06-03 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ

朝食の 超超超ぺヤング♪3つ♪

最高でしたね♪

また植竹オフ会♪よろしくお願いします♪

あ。

道の駅は最寄?五霞?どちらですか?

ヨロシクです。
でわ。
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2018年07月03日 21:43
しんぱぱさん~~

な~んか、思い出したらぺヤング食べたくなって来たぞ~~!!(笑)


今年の秋・冬は忙しそう!!

まずは早いとこ、ストアーキャンプンの段取りして戴きましょ!!



道の駅は、、、、、、、、、当然しもつけです!!
Posted by ズッキーハヅ at 2018年07月03日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3
    コメント(2)