ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2018年03月25日

三王山ふれあい公園キャンプ場が、全面オープン伴い値上げだって!!

ご近所の町に在住のすずパパさんが上げております!! 

まったく同様のレポを!!

出会いの森の5,500円との比較のくだりもまったくの同様!!

本日、出会いの森で撤収中のすずパパと遭遇し

レポ被った!! っとお断り申し上げましたので

晴れてアップさせていただきます!!




キャンプ場がオープンしても、公園の工事が続いていた三王山ふれあい公園キャンプ場が

すべての工事が完了し、この程全面オープンしたようです!!

三王山ふれあい公園キャンプ場が、全面オープン伴い値上げだって!!

三王山ふれあい公園キャンプ場が、全面オープン伴い値上げだって!!




この公園!! 大規模な公園整備です!!

2年前のキャンプ場のオープン後も工事は続いておりました~~!!

三王山ふれあい公園キャンプ場が、全面オープン伴い値上げだって!!




下野市のリリースによると3月11日に全面オープンとのこと!!

キャップ場として利用する者にとっては土曜日の工事の騒音がなくなり

閉鎖されていた築山などが利用可能になったのは朗報です!!




ただね、、、、、、、、、、、!!








  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村











全面オープンに乗じてサイト使用料金が値上げだって!!

こちらがこれまでの料金表!!

10時から翌日9時まで利用して4,320円だったとろ!!

三王山ふれあい公園キャンプ場が、全面オープン伴い値上げだって!!





4月からの新料金では、

11時にinして翌日10時のoutで6,480円っと2,160円も値上げ!!

2日目の10時の撤収は厳しいので延長すると、さらに2,160円追加で

合計8,640円となっちゃいます!!

三王山ふれあい公園キャンプ場が、全面オープン伴い値上げだって!!




人気の出会いの森オートキャンプ場とて4月より値上げとなりますが、

電源サイトで5,500円ですよ~~~!!

なんなのこの値上げ??




那須高原のように周辺条件に付加価値はまったくない立地の上に

新しいっと言うだけで、売店やレンタル品の貸し出しがある訳でもなし、

夜間になると無人で無管理!!

これで高規格なキャンプ場と肩を並べる高料金!!

こんな強気な料金にしたら、宿泊するキャンパーの指示を受けるはずがございません!!

だれがどんなリサーチをしてこんな値上げを決めたのか??




下野市 建設水道部 都市計画課が担当部署のようです。

無駄でしょうが、値上げは不満だ!! っとキャンパーの意見として届けてみます!!

値上げ!! しずぎだべぇ~~!!








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(三王山ふれあい公園)の記事画像
ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3
ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その2
ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1
三王山!! ランドベース!! 設営完了!! SPS 小山店!! ユーザーオフ!!
夜襲!! (笑)
那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2
同じカテゴリー(三王山ふれあい公園)の記事
 ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3 (2018-07-03 19:19)
 ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その2 (2018-07-02 19:05)
 ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1 (2018-07-01 21:04)
 三王山!! ランドベース!! 設営完了!! SPS 小山店!! ユーザーオフ!! (2018-06-23 13:10)
 夜襲!! (笑) (2018-06-16 18:26)
 那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2 (2018-06-04 19:09)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
突然のコメントすいません。いつも楽しく拝見させて頂いております。
私もこの値上げにはとても残念に感じておりまして、主様が同様の気持ちでいてくれた事に感動しております。民家が周辺にあり、キャンプ場としての雰囲気が特別ではない環境にありながら、那須に匹敵する料金設定はやり過ぎを感じずにいられません。今現在の料金設定は確かにお得な感じではありますが、倍額での利用は私自身、ありえません。ですが、私にとって利用しやすい距離で、ほどほどの施設が揃ったこのキャンプ場は気に入っておりました。本当に本当に残念です。
Posted by yk2459 at 2018年03月26日 00:10
yk2459さん~~

まったく残念な値上げですね~~!!
下野市の方と以前お話しさせていただいたとき
公園建設の費用の補填やキャンプ場の運営費に
キャンプ場の収益は当てにはしていないとの
ことでしたので、値上げがあるなんて想像もしていませんでした!!

結局、市民のBBQ場的な意味合いを重んじ
キャンパー目線ではないのではと感じます。

我が家も今後使うことがあるのか??
疑問です!!
Posted by ズッキーハヅ at 2018年03月26日 10:39
こんにちは~

オープンの時に出会った市長さんは犬とアウトドアに理解ある方に見えましたが…
この値上げは残念ですねorz
日中のBBQ広場的な使い方を想定してるんでしょうね(;^ω^)

4月以降の様子が気になりますね
Posted by すずパパすずパパ at 2018年03月26日 14:16
すずぱぱさん~~

今日帰りにちょっと寄って様子を見て来ました~!!

確かに公園整備は完了し遊具でお子ちゃまが遊ぶ姿を
見ることが出来ましたが、この公園の周辺に
お子ちゃまどんだけ居るの??
ってな感じ!!

手前のサイトは芝が剥げ無残にも土は露出!!
完全にキャンパー目線の整備はされていません!!

残念だね~~!!
安いサイト料で近所でお手軽キャンプは
遠のいた感じです!!
Posted by ズッキーハヅ at 2018年03月26日 20:08
こりゃひどいですね。。。。

もうここへ行くことはないと思います(涙)
Posted by basshy at 2018年03月27日 18:06
basshyさん~~

植竹オフには値上げってもここしかないでしょ!!

そのうちやるよ~~!!

たまにはミキちゃんも連れてきな!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2018年03月27日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三王山ふれあい公園キャンプ場が、全面オープン伴い値上げだって!!
    コメント(6)