ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2017年04月27日

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1

久しぶりに出撃レポを書くことが出来るようになりました~~!! (笑)



長女はぁ~ちゃんが出産のため里帰りして来ていた約2ヶ月間、

娘の世話と孫守りの日々を過ごしており、、、、、、、、我が家のキャンプも産休!!


無事に出産もすみ母子共に健康===!!

自宅へと帰って行きました!!



そうすっと!! 活動開始です!!

最初に選んだフィールドは出会いの森オートキャンプ場!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1




しかし、満サイトに付き予約できず、、、、、、、、。

積んでますが!! (汗);;

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1




やっと前日にフリーサイトに空きが出来、9時のサービスアリーを目指し

8時には出発進行~~~!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1



必ず前日か当日にキャンセルが出る!! の予想通り!!

良かった~~~!!

もしもダメだったら塩原へ向かうつもりでいたのですがね!!





  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村










本日の出会いの森は開園17周年オープン記念祭!!

予約合戦、熾烈を極める訳だは!!

ですが昨年も直前予約が叶って2年連続でラッキー~~~!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





リヤカー引っ張る覚悟で到着すると、、、、、、、、

あはっ!! 今朝ほどキャンセルが出て区画サイトへ!! in =====!!

それもイベント開催会場の目の前サイト!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1




リヤカーも引かずイベント会場にも近く!!

幸先の良いスタートとなりました!!






出会いのサクラは??

先週だったら満開の桜のお花見キャンプとなったのでしょうね~~!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





はい!! 車横付けで設営完了~~~!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





今回は初めてランドロックにコネクトタープを連結してみました~~!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





メッシュシェルターに連結するとコネクトタープにテンションを掛けますと

メッシュシェルターが幾分変形!!

ランドロックはそんな心配はなくきれいに張れてましたよ~~!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1











今回の出会いはMAX知り合いキャンパーさんがいらしてましたね~~!!










まずは!! まるちゃん~~~!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





お隣はいっけちゃんとお友達グループだったり、、、、、、、、!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





まずはカンパイ====!!

久しぶりのフィールドでのカンパイは!! 格別でした!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





日差しが暖かく!! まさに春キャン!!

バックの桜が満開だったらトップ画に使いたかったひとコマです!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1












    ◆  開園17周年オープン記念祭

     出会いの森総合公園オートキャンプ場は2017年でオープン17周年を迎えます。


     日頃の感謝をこめて当日ご宿泊のお客様を対象に、ビンゴ大会の開催と

     昼食にはお赤飯と豚汁をご用意します。

     ビンゴ大会では参加者全員に素敵な景品をプレゼント!!


    ■イベント内容

     ・昼食のサービス(お赤飯・豚汁)   12:00~13:00

     ・ビンゴ大会                14:00~








お昼の準備は着々と進んでいるようですが、

腹減った、、、、、、、、、、

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





場内放送で案内があり!! 大鍋とん汁完成で~~す!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





待ちわびた方達の長蛇の列!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





我が家の順番やって来ました!! いただきま~~す!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





お赤飯と具沢山とん汁です!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1




しかし、お赤飯もう少し欲しかったかな、、、、、、、、、、、!!

贅沢!! 言うなってか!! (笑)












はい!! そんじゃ~~ お散歩~~~!!

本当は、、、、、、、 スマホ片手にポケモンGO!! 

スポットも4ヶ所!! ポケモンうじゃうじゃ~~~!! 

新種、2匹ゲットだぜぇ!! (爆)











Bサイトの方へ伺うと、、、、、、、、 知り合いキャンパーさんもうじゃうじゃ!!

ここにも!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





ここにも!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





ここにも~~~!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





ここには!! からしちゃん見っけ!! (笑)

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





からしちゃんのやってたハイボールをオヤジにも頂戴~~~!!

厚かましくもハイボールでカンパイ===!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





カヌマン搭乗===!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1




「黄色カヌマンに強そうじゃね~な!!」 って声を掛けたら

「強いです!!」 っとこのポーズ!!

強そうじゃ、、、、、、、、、ねえし!! (笑)











間もなく2時です!! ビンゴ大会です!!

景品の下見、、、、、、、、、 どうせ当たらない運命なのにね!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





カードが配られ、

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





ビンゴ大会スタートです!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1




果たして!!

我が家にビンゴの神様は!! 微笑むのか~~~??

たまには微笑めって!! (怒)





ですが、、、、、、、、、、 こんなにリーチになってもビンゴは叶わず!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





その間に、 米!! 米====!! のからし家!!

ほんとに米ゲットしてんの!! かなりのドヤ顔でしたよ!! (笑)

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





ほとんど最終ビンゴでサッポロ一番塩ラーメンをゲット!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1




サッポロ一番塩ラーメン??

我が家としたら願ったり叶ったりジャ~~ン!! 出来高としては満足!!

ビンゴの神様、、、、、、、、、、 微笑んでくれたのかしら??











ビンゴ大会も無事に終了~~~!!











そんじゃ~~本格的に呑みますかね!!

取りい出したるは、、、、、、、 ブラックニッカ!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1




先日のコストコで仕入れて来た、数量限定特別バージョン!!





毎度のズッキースペシャル、ウーロン茶で割っていただきましたが、

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





良く調べたら、ブラックニッカ60周年記念 ブレンダーズスピリット、

ウーロン茶で割ったりするには勿体無いウイスキーなようです!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1




家に帰ったらしっかりロックか水割りで、長期熟成原酒ならではの円熟味とまろやかさ!!

しっかり味わってみることとします!!

ですが、、、、、、、、、 すでにウーロン茶割で半分は飲んじゃいましたがね!! (笑)











オットマン変わりのコンパクトチェアーに足を投げ出し、

ほろっと酔った心地を楽しんでおりますと、、、、、、、、、。

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1





なんださ?? さっきまでの暖かい好天からヒヤッと、、、、、、、、

なっ!! なんなんだよこの雲?? こんなの予定にはなかったぞな!!

オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1




かぁ~さん、即座に雨雲レーダーを検索!!

すると、、、、、、、、、、 えぇ~~??




そうなんです!! えぇ~~?? なんです!!

えぇ~~のこの後は、、、、、、、、、 続かせていただきます!!









       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(出会い 2017年~12月)の記事画像
スノーピーク トルチュの天日干し出撃は、出会いの森でした!!その2
スノーピーク トルチュの天日干し出撃は、出会いの森でした!!その1
すっかり涼しくなって快適なフィールドで、まったり!!
はいはい!! 前回に引き続き出会いの森に設営完了です!!
夏は出撃休止も辛抱たまらず、古巣の出会いの森へ出撃です その2
夏は出撃休止も辛抱たまらず、古巣の出会いの森へ出撃です その1
同じカテゴリー(出会い 2017年~12月)の記事
 スノーピーク トルチュの天日干し出撃は、出会いの森でした!!その2 (2017-09-18 19:06)
 スノーピーク トルチュの天日干し出撃は、出会いの森でした!!その1 (2017-09-17 20:17)
 すっかり涼しくなって快適なフィールドで、まったり!! (2017-09-09 18:43)
 はいはい!! 前回に引き続き出会いの森に設営完了です!! (2017-09-09 14:25)
 夏は出撃休止も辛抱たまらず、古巣の出会いの森へ出撃です その2 (2017-09-04 19:04)
 夏は出撃休止も辛抱たまらず、古巣の出会いの森へ出撃です その1 (2017-09-03 19:04)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

出会いのオープン記念祭♪
ステキです。

毎年来年こそ!!!
で毎年予約忘れ(笑)

来年こそ!(爆)

ロック&コネクトタープ♪ビシッと♪
流石です♪
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2017年04月27日 21:43
まさかの雨でしたね〜

あのあと1本開けちゃって、その後の記憶が全くなくなりました(笑)

でも米をゲットできたので一安心です!

そういえば、塩ラーメンの話しをしてたから塩ラーメンだったんですかね(笑)
Posted by からしからし at 2017年04月28日 10:44
しんぱぱさん~~

出会いのこのイベントの最近の競争率高いようですよ~!!

出会いへ通い始めて8年間で2回しか参加していません。

ロックにコネクトだったらバッシッと張れるね、

ですが、張り綱のフレームへの連結部分変えてます。

この方がよりテンション架けられますよ~~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2017年04月28日 14:49
からしちゃん~~

えぇ~~?? 空けたの!! こののん兵衛が!!(笑)

米! 米!! で、米ゲット、、、、、、流石です!!

塩ラーメンと言ったらサッポロだべ!!
って、そんな話ししてたよね!!
そしたら塩ラーメンゲット、我が家はイチゴが欲しかった~~!! (泣);;
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2017年04月28日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン記念祭の出会いの森で、産休明けのフィールドを満喫~!! その1
    コメント(4)