ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2016年09月11日

「ワイルドフィールズおじか」での2泊3日は、心地の良いフィールドでした!!


おじかの心地の良い風に拭かれた3日間のエンディングです!!








カヤード3連結張りも見事に叶えることが出来ました~~!!

満足!! 満足!! (^^)v







  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村







2店舗での開催の今回のmini 、、、、、、、 こんくらいで良いのかもね~~!!

参加者の心が通い、参加者コミュニティーの今後の展開が楽しみ~~!!







さ~~あ!!

間もなくワイルドフィールズおじか Snow Peak Way mini の撤収です!!




そんでさぁ~~!!

次のmini かスターターウェイは、、、、、、、、、いつやるの?? (笑)








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(SnowPeak Way mini)の記事画像
WILD-1の聖地、ワイルドフィールズおじかで開催のSnowPeakWayminiに参戦です!! その4
WILD-1の聖地、ワイルドフィールズおじかで開催のSnowPeakWayminiに参戦です!! その3
WILD-1の聖地、ワイルドフィールズおじかで開催のSnowPeakWayminiに参戦です!! その2
WILD-1の聖地、ワイルドフィールズおじかで開催のSnowPeakWayminiに参戦です!! その1
Snow Perk Way mini  満喫中〜!!
Snow Peak Way Mini の朝、前日inはの~んびりと贅沢な朝です!!
同じカテゴリー(SnowPeak Way mini)の記事
 WILD-1の聖地、ワイルドフィールズおじかで開催のSnowPeakWayminiに参戦です!! その4 (2016-09-20 19:10)
 WILD-1の聖地、ワイルドフィールズおじかで開催のSnowPeakWayminiに参戦です!! その3 (2016-09-19 20:00)
 WILD-1の聖地、ワイルドフィールズおじかで開催のSnowPeakWayminiに参戦です!! その2 (2016-09-18 20:42)
 WILD-1の聖地、ワイルドフィールズおじかで開催のSnowPeakWayminiに参戦です!! その1 (2016-09-17 19:16)
 Snow Perk Way mini 満喫中〜!! (2016-09-10 17:49)
 Snow Peak Way Mini の朝、前日inはの~んびりと贅沢な朝です!! (2016-09-10 09:30)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんにちは!

お疲れ様でした~!^^

次はリアカーない場所ですかね~(笑)

レポ楽しみにしてまーす(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2016年09月11日 16:12
wishさん~~

年甲斐もなく張り切りすぎて、、、、、、、へとへと。

wishさんのことしてるキャンパーさんとお会いしましたよ~!!


レポ、頑張る!!(笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年09月11日 16:47
こんばんわ。

週末はお疲れ様でした。
また大変お世話になりました。

月曜日を迎え、現実に直面して
すでに疲弊しています(笑)

また次回、宜しくお願いします!
Posted by basshy at 2016年09月12日 23:05
basshyさん~~

お疲れ~ お世話様~~!!
ソースかつ丼、癖になりそう!!(笑)

疲弊している暇なんかないよ、次に向かって!!
次回もよろしくお願いしま~~す!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年09月13日 09:00
初めて書き込みさせていただきますm(_ _)m

今年からキャンプを始めたばかりですが、参加させていただきました。
すごく楽しいイベントでした!
豚汁おいしかったです、ごちそうさまでしたヽ(*´∇`)ノ

また、お会いしましたら、よろしくお願いします~^^v
Posted by tomato at 2016年09月17日 21:42
tomatoさん~~

とん汁消費にご協力!! 感謝です!!

こちらこそまたご一緒できること
楽しみにさせて戴きますね~~!!

ストキャンで刺激受けて、散財しちゃダメよ~!!(笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年09月18日 11:53
コメントありがとうございます。

ストキャンで刺激受けて、散財する予定です!!
Posted by tomato at 2016年09月18日 20:13
tomatoさん~~

一通り散財しませんと、必要なものか不要なものか
分かりせ~~ん!!

物欲と散財の繰り返しもキャンプの通過点かな、、、、、、、。(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2016年09月18日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ワイルドフィールズおじか」での2泊3日は、心地の良いフィールドでした!!
    コメント(8)