ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年07月20日

リニューアルオープンしたファミリーパーク那須高原へ、いざ!!その1

どのように生まれ変わったのか??


衛生棟、女子トイレの不具合は解消されたのか??


本日、ファミリーパーク那須高原のリニューアルオープンです!!




一番乗りを目指します!!

あっ! 一番乗りに拘りはないのですが、

早朝の in は、我が家のいつものファミ那須出撃パターンに沿ったもの!!

リニューアルオープンしたファミリーパーク那須高原へ、いざ!!その1




6時1分、那須高原に向けて出発===!!






雲が多いため気温が上がらず、涼しい中の快適なドライブ、






ですが、、、、、 なにげに交通量が多めで終始渋滞走行!!






土曜日のこの時間なら、普段は1時間45分もあれば到着するのですが、


本日は2時間15分、毎度より30分も余計にかかって那須高原到着~~!!




果たしてどこをどのようにリニューアルされたのか??


ファミリーパーク那須高原に到着し、最初に目にしたものは!!






  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村









驚き==!! (@_@)




外壁が塗り替えられ、ウッドデッキが新しく更新されてました~~!!







到着早々!!

ボナンザの社長はじめ、スタッフのみなさんのお出迎いを受け、

管理人さんご夫妻と初対面です!! 

これから末永く、よろしくお願いしますね~~!!




こちらが管理人さんご夫妻です!!







はい!! そんじゃ~ チェックインです!!

ファミ那須に来るようになって、初めてかな?? 事前のチェックインは!!(笑)







ラウンジの中も塗装され、内装も更新されてました。

詳細レポはのちほど!!






お天気が良くなり日差しがMAX==!!

ぼやぼやしてると気温上昇し爆汗作業になっちゃいますので、

早々にサイトへ赴き、設営開始!!






サイトはJ1を指定しておきましたが、お向かいのJ4が現在日陰、、、、、、

そちらに変更して設営しようかと思いましたら、

J1サイトだけ本日我が家が入るのを見越して、草刈りが施してありました!!




ってことで、せっかく草を刈って備えて戴いたので、

そのままJ1に設営中~~!!







2度目の設営となった2代目ランドロック、

2代目ロックはフレームへ引掛けるフックが更新されたため、

シールドルーフを付けるのに四苦八苦!! 

MAXの日差しに、滝汗作業は避けられませんでした、、、、、、。






はい! そしてお向かいのサイトへは、今回ご一緒するのを楽しみにしていた

シミズさんご夫妻が、キャンカーで来場!!






キャンカー故にサクッと設営完了し、木陰サイトに風が抜け

心地よさMAX===!!

我が家も木陰の涼しさ求め、押しかけてしばし居候~~!!(笑)




ファミ那須の夏は、立木が多いサイトの木陰を上手いこと使うと、

日中の猛暑時でもハンモックを吊ってお昼寝が叶います!!










ここで衛生棟のリニューアルのご紹介、、、、、、、。




内外装とも管理棟同様に、塗装が施されリニューアル感がたっぷり!!









トイレ内はそのままかと思いましたら、







新たに手拭きのペーパーが装備されてました~~!!

ですが、残念なことに女子トイレの不具合の改善はなかったとのこと!!







炊事場の更新は改めてありませんが、

掃除がしっかり施され、清潔好感度アップ~~!!






今回のリニューアルが、かなり気合が入っていることを実感!!

しかし高橋支配人の突然の解雇に端を発した、今回の休業。

そして突然リニューアルして生まれ変わりま~~す!! って言われても

あまりにも大きな戸惑いに、素直に受け入れられないこともご理解い賜りたく、、、、、。




こんなこと書くと、また荒れるかね、、、、、!!(笑)













木陰でシミズ家とまったりと過ごしてますと、りんパパ家が到着~~!!

すれ違いばかりだったりんパパ家ですが、ここのところず~~っとご一緒、

縁がしっかり結ばれたようです!!






りんちゃん~~!! プレゼント、ありがとね~~!!













まもなく、、、、、、、 お昼。













お昼は絶品ラーメンの情報をキャッチし、シミズさんご夫妻と伴にお出かけです!!







やって来たのは産直食堂!!







以前からここに食堂があったのは知ってましたが、最近こちらもリニューアル??

塩ラーメンが絶品と評判!!







出て来ましたよ~~~!! 塩ラーメン!!

塩ラーメンはサッポロ一番塩ラーメンが最強と思っているオヤジですが、

ここの塩ラーメン!! 絶品でした===!!







こちらは女性陣、女性陣にも好評~~!!

って!! かぁ~さんの隣に座っているのは、、、、、、、?? 英子さん~~!!








そして隣の高林産直会へと移動!!

って、移動の中に支配人の姿を発見===!!(笑)






そうなんです!!

高橋元支配人ご夫妻と、お昼をご一緒することになってました~~!!



どのように登場させるか、いい塩梅の画像がなくて

苦労したのです、、、、、、、。(笑)









ここで、おことわりを、、、、、。


今後レポ中に登場する高橋元支配人の呼び名なんですがね、

高橋さん~~ 敏ちゃん~~ っといろいろ考えましたが、

ど~~も、しっくりきません!!




ぐらんぱさんとも協議の上、

高橋元支人はこれまで同様に「支配人」と呼ぶことと致します!!

これまではファミリーパーク那須高原の支配人でしたが、

これからはハンドルネームとして支配人ってことに、勝手に決めさせていただきます!!












高林産直会をふら~~っと徘徊し、ちょっとだけ買い出しをして、







あるところへ向かって移動!!







そしてやって来たのは、支配人ご夫妻の引っ越先、

お宅訪問~~~!! (笑)






とりあえずの生活に支障はない程度に片付いてましたが、


この先、まだまだ片付け作業に追われる日々が続きそうでした~~!!













帰りはシミズさんご夫妻と一緒に、スーパーBIGに寄って、


買い出しをしてキャンプ場に戻ります!!













途中から早いとここのシーンに持って来たくてうずうず、、、、、。

キャンプ場のリニューアルオープンの記念に戴いたこちらのビールで!!

カンパイ=====!!






ここから延々と日付が変わるまで、呑み続けることとなったのですが、


この辺で中締め!! その2へと続かせていただきます!!







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(ファミ那須2015~8月)の記事画像
9連休の夏季休暇にも係らず、1泊でちょっことソロ出撃です!!後編
9連休の夏季休暇にも係らず、1泊でちょっことソロ出撃です!!前編
ファミリーパーク那須高原にて我が家のカイ君、キャンプデビューです!! 後編
ファミリーパーク那須高原にて我が家のカイ君、キャンプデビューです!! 前編
リニューアルオープンのファミリーパーク那須高原へ、いざ!!その3
リニューアルオープンのファミリーパーク那須高原へ、いざ!!その2
同じカテゴリー(ファミ那須2015~8月)の記事
 9連休の夏季休暇にも係らず、1泊でちょっことソロ出撃です!!後編 (2015-08-17 19:07)
 9連休の夏季休暇にも係らず、1泊でちょっことソロ出撃です!!前編 (2015-08-16 19:03)
 ファミリーパーク那須高原にて我が家のカイ君、キャンプデビューです!! 後編 (2015-07-28 19:37)
 ファミリーパーク那須高原にて我が家のカイ君、キャンプデビューです!! 前編 (2015-07-27 19:12)
 リニューアルオープンのファミリーパーク那須高原へ、いざ!!その3 (2015-07-22 19:19)
 リニューアルオープンのファミリーパーク那須高原へ、いざ!!その2 (2015-07-21 19:17)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんは、またまた我が家登場させていただきありがとうございました。
リニュ―アルしたラウンジの入口に、突然『犬持ち込み禁止』の表示には、困惑しましたが。笑。
Posted by りん パパりん パパ at 2015年07月20日 20:23
りんパパさん~~

まだまだ登場いたしますよ~~!!(笑)

ワンちゃんNGのラウンジには、我が家も困惑!!
そりゃ~ないよね!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年07月21日 08:25
こんにちは♪

高規格な設備の数々!

これは絶対行ってみねば♪

ここもブヨはいますか?

いるなら万全の態勢で挑まないと妻に怒られそうです(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年07月21日 13:11
猛厚さん~~

グルキャンでお越しください!!
からしちゃんと以前ちょっと話題になったので、
サイト料金の交渉はしてあるよ~~!!
ただし、10月になって閑散期でお願いしますね。

那須高原のキャンプ場には基本、
ブヨはいますので、万全の態勢でお越しくださいね~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年07月21日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアルオープンしたファミリーパーク那須高原へ、いざ!!その1
    コメント(4)