ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年01月11日

2015年 春初初出撃は、当然ファミリーパーク那須高原です!! 前編

昨年、母が他界し喪中ということで、いつもとは違ったお正月を迎えております。

みなさまへの新年のご挨拶も控えさせて戴いておりますこと、ご容赦ください!!

年越しキャンプのみなさんのレポを、指をくわえながら拝見し、



満を持して元旦明けの2日より、
今年の初出撃となりました~~!!
  (^^)v




っと言う事でズッキー家の2015年 

出撃レポ第1弾はファミリーパーク那須高原からのスタートです!!

2015年 春初初出撃は、当然ファミリーパーク那須高原です!! 前編




出発は家族揃って昼食をすませてからの13時ちょうどに出発、

お正月とあって営業車両は少ないものの、街中通過には渋滞発生!!






雲が多めで肌寒い那須へと到着、ももいの所の信号を左折でもうすぐ到着です。






2012年、3年前より少しずつかぁ~さんと2人、

デュオスタイルでの出撃を増やしてきた我が家、




それと同時に「ファミリーパーク那須高原」 というキャンプ場と出会い、

今ではすっかり、那須高原でのフィールドが我が家のトレンドとなっております!!




さ~あ!! 今年はどのような展開になりますか??

「どこまで行くのか 我がキャンプ」

2015年、最初の出撃記のスタートです!!






  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村








2時55分、2時間かからず到着~~!!







管理棟でみなさんにご挨拶!!






ご挨拶はそこそこに、マッハで設営を開始します!!

ぐずぐずしていると日が暮れます!!




本日は我が家のマイサイト、I サイトに張らず、管理棟に近いAサイトに設営!!

設営は1時間程度で済んだのですが、

テレビの受信が悪く悪戦苦闘、、、、、、、。

お正月番組も盛りたくさんのこの時期、箱根駅伝の復路の中継が明日には控えております。

結局、ケーブルの接点不良が原因らしく、ケーブルを取り替えたら解決!!

すでに真っ暗になっての設営完了~~!!










ラウンジでやっと一服、、、、、、。

年越しからやって来たユーザーさんで賑やかなラウンジです!!







毎回すれ違いのりんパパファミリーとは今回もすれ違い!! 残念==!!

りんちゃん、また少しお姉ちゃんになってましたね~~!!






りんパパさん~ 

今度はGWにハナカイドウの花を見にやって来ます。

その時はゆっくり焚火しましょうね~!!











そして夕食に、、、、、、、。











お正月ですから、贅沢に寿楽にての外食です!!







ここのメンチカツ単品、肉汁たっぷりの絶品です!!







オヤジはサーロインステーキ!!

こんな贅沢するつもりではなかったのですが、

これと思っていたメニューが品切れでした、、、、、、。













満腹のお腹を抱えての帰宅、

腹ごしらえに夜景画像など撮ってみましたが、どれここれも当たり前の作品、、、、、。











どうでもいい夜景画像の3連発です!!

















頃合いを見計らいラウンジへ、

9時までは開放されてるラウンジでは、楽しそうに遊ぶお子ちゃまの歓声が!! 

どういう訳か、女の子率が高いのはなぜ??







今夜我が家が持ち込んだお酒は、、、、、、。

こんな細長くおしゃれなボトルの、無色透明なお酒!!







武勇 我が町のおとなり、

茨城県結城市の酒蔵 武勇 で造られたお米で作った焼酎!!






なんでも、年に2回数量限定で発売される希少価値MAXな焼酎とのこと、

たまたまかぁ~さんが手入れることが出来た焼酎です!!




この後、みなさんで少しずつお味見の結果、

日本酒の吟醸酒のように、フルーティーな芳醇な香りがたち、

癖のない微かに甘みのある、どちらかと言うと、女性向けのお酒!!




500mlで2,000円ちょっとは、たまにしか飲めないお酒でした、、、、、。











そして今宵も、ラウンジライブの開催で~~す!!







かぁ~さんも早々に歌ってました!! って言うか歌わされた?? (笑)







支配人も絶好調===!!







そして飲み過ぎ!!(爆)






やはりホンマさんご夫妻の歌はプロの腕前!!

お二人はクリスマス前より長期滞在しており明日の朝青森に向けて出発、

最後の夜、存分に楽しませて戴きました~~!! 感謝!!<(_ _)>







こうしてお正月、2日の夜は今ではすっかり顔なじみとなった常連さん達と

楽しく更けていきます、、、、、、。






酔っ払いのオヤジ二人、、、、、、。 

当然ズッキーさんも酔っ払いオヤジでしたがね!!







日付が変わるころには寝床に戻って、絞めの一杯!!







トヨクニと、






フジカで、快適!!






今夜はよく寝れそうです、、、、 おやすみなさい、、、、、、。

続きます。








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村











このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(ファミ那須2015年~4月)の記事画像
告知!! 5月4日 ファミリーパーク那須高原にて、フリマを開催します!!
ランドロック設営完了~♪ って、また、張りっぱ??
車にいっぱいのがらくた積んで、ファミリーパーク那須高原に到着で~す!!
那須高原の春は今だ来ず、それでもファミ那須は居心地最高~!! 後編
那須高原の春は今だ来ず、それでもファミ那須は居心地最高~!!  前編
2015年 新春初出撃は、当然ファミリーパーク那須高原です!! 後編
同じカテゴリー(ファミ那須2015年~4月)の記事
 告知!! 5月4日 ファミリーパーク那須高原にて、フリマを開催します!! (2015-04-29 21:09)
 ランドロック設営完了~♪ って、また、張りっぱ?? (2015-04-29 15:26)
 車にいっぱいのがらくた積んで、ファミリーパーク那須高原に到着で~す!! (2015-04-29 12:47)
 那須高原の春は今だ来ず、それでもファミ那須は居心地最高~!! 後編 (2015-04-09 19:51)
 那須高原の春は今だ来ず、それでもファミ那須は居心地最高~!! 前編 (2015-04-08 19:16)
 2015年 新春初出撃は、当然ファミリーパーク那須高原です!! 後編 (2015-01-13 19:13)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
ズッキーハヅさん
こんばんは。金曜日の夜からファミ那須に来てます。
凜のスキー合宿があるので、この2日間、支配人がスキー指導をしてくれました。
お陰様で、満足の滑りが出来るようになりましたよ、。
オヤジは、付き添いでしばらくぶりのスキー体にこたえました。
今夜那須は、雪が積もり、ハナカイドウも雪で埋まってます。
花が咲く頃に、ご一緒出来ますように。
Posted by りん パパりん パパ at 2015年01月11日 22:38
リンパパさん~~

我が家は出会いのどんと焼きオフへ行ってました。
一泊で今日は仕事をしております!!

毎年GWは同じく出会いで過ごしてましたが、
今年からはファミ那須へ伺いますよ~!!
ひょっとしたら孫も登場するかも~??

楽しみにしてますね~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年01月12日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年 春初初出撃は、当然ファミリーパーク那須高原です!! 前編
    コメント(2)