ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2012年10月04日

那須の激旨うどん屋〜♪






評判通りのうどん屋! 岡本!!






オヤジは肉汁うどんを戴きましたが、


は〜〜い!! 大満足でした===!!




このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●モブログ)の記事画像
だめだ!! 暑くて!! やぁ~めた!!(滝汗);;
一人ぼっちで昼食です!!
雨キャン!! まったり楽しんでます!!
お盆休暇の締めくくりは、モンベルで散財〜!!
我が家のお嬢ちゃんの誕生日は、お肉がご希望なんですって!!
涼を求めて、WILD−1!!(笑)
同じカテゴリー(●モブログ)の記事
 だめだ!! 暑くて!! やぁ~めた!!(滝汗);; (2016-09-03 16:10)
 一人ぼっちで昼食です!! (2016-09-03 13:17)
 雨キャン!! まったり楽しんでます!! (2016-08-27 19:10)
 お盆休暇の締めくくりは、モンベルで散財〜!! (2016-08-16 16:35)
 我が家のお嬢ちゃんの誕生日は、お肉がご希望なんですって!! (2016-08-12 19:53)
 涼を求めて、WILD−1!!(笑) (2016-08-07 16:03)

Posted by ズッキーハヅ at 13:41│Comments(10)●モブログ
コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
行かれましたか~?岡本!!

是非是非、今度は冷やしぶっかけうどんも食べてみてくださ~い!!

美味しいですよ~♪♪

〆は「アイス工房 ももい」のジェラートで決まりっすね~(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年10月04日 15:07
肉汁うどん うまそー!
お昼に天ぷらうどん食べたけど、肉汁うどん食べたい!
今度行ってみよ(*´∀`*)
Posted by えだまめっちパパ at 2012年10月04日 17:21
肉汁うどんに、エビ天が付いているの????

旨そう~~~

機会が有ったら、連れていって~~~
Posted by めおと at 2012年10月04日 17:52
おこんばんは~^^

実はそばよりうどんLOVEなナオナオです(*^^*)

機会があったら私も連れてってくださ~い♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年10月04日 19:53
ぬおおおお〜
うまそうですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うどん大好きっこのあーどです。
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2012年10月04日 20:29
JUNパパさん~~

やっぱね!! JUNパパ家もここだったんだ!!

我が家も噂は前々から聞いていたので、行ってみたかったのですが、

行く機会が無くて。。。。。。

やっと行けて!! お気に入りになりましたよ~~!!



>〆は「アイス工房 ももい」のジェラートで決まりっすね~

あの~~!! うどん喰ったら腹一杯!!

ももいの余地の無いオヤジです~~~!!(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2012年10月04日 22:00
えだまめっちパパさん~~

那須へお越しの際は!! 是非!!

JUNパパさんはぶっかけっお勧めですが、

肉汁うどん!! お肉たっぷりでボリュウム満点!!

日中でも肌寒い本日!! 暖かい肉汁!!

旨かったですよ~~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2012年10月04日 22:03
めおとさん~~

エビ天は!! 別!! 別==!!

肉汁中央の白い物体は、お豆腐なんです。

この豆腐が!!フワッフワで美味しいのよ!!


今度一緒に行こうね~~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2012年10月04日 22:06
なお姐~~

あら?そうなの!!

そんじゃ~~ぁ うどんと広東麺ではどっちが====??(爆)


スッゲ==!! 美味しかったので!!

みんなで行ける機会を作ろうね~~!!


って事は!! 那須まで遠征ですが。。。。。。。。(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2012年10月04日 22:09
あーどべっぐさん~~

たかがうどんですが!! ここのはホント絶品でした===!!

うどん好きには堪らんでしょうな~~!!


是非一度!! お試しください~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2012年10月04日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須の激旨うどん屋〜♪
    コメント(10)